口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
90分50000円-割引15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みが取れたので数日前にネット予約。今日は気になっていた初めての子を予約してみました。
お相手の女性
プロフィール通りのすらっとした元気な雰囲気の女性でした。脱いだあとのプロポーションもとても綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはベッドサイドに座ってお話。
趣味の話から地元の話までいろんな話で盛り上がりました。盛り上がって打ち解けて来たところでシャワータイム。とても丁寧に洗っていただきました。

ベッドに移動してプレイ開始!
乳首を攻めると敏感に反応。興奮して下を攻めていくと、さらに声がでてきます。濡れやすい体質なのか、大洪水。

交代して今度は攻めてもらいます。
手コキからのフェラ。気持ちよすぎてイキそうになってしまったので途中で騎乗位スマタに!
じっくりとこちらの気持ちのいい体勢を探りながらのスマタに悶絶。
そこからバックスマタや正常位といろいろと楽しんで、最後はやはり一番気持ちよかった騎乗位スマタでフィニッシュ!

あとはのんびりといろいろなお話をして過ごしました。
今回の総評
こちらの要望をいろいろとくんでくださったので気持ちよくプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ネット予約が出来ること。口から下だけですが、ほぼ修正なしの写真が見られること。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告