口コミ(体験談)|社長秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名社長秘書
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2011年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20,000円(室料込)
通常:25000円ですが、無料案内所の割引-5,000円で総額:20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように無料案内所に行くと、日曜の夕方なのに大勢の人でにぎわっていました。お目当てのお店数店に電話をしてもらったのですが、どこも1時間半近くの待ちとのことで、体験談の投稿も頭の隅にあって、かねてから気になっていた「社長秘書」に電話をして貰いましたら、20分ほどで可能とのことで突撃を決めました。
案内所から歩いて五分のところで、受付で割チケを渡すと、優しそうな、割とイメ面のお兄さんが「70分の方が割引率もお得ですよ」と教えてくれました。
待合室はやや狭く、正面のテレビに向かってスクール形式に皮の椅子が並べてあり、お客は私一人という、少し心もとない気分で待っていました。
お茶や飲み物、トイレの入った後のお絞りなどはありませんでした。
10分ほどで、少し年配の店員が呼び来られご対面ですが、姫は階段の踊り場から立って見下ろして迎えてくれました。
手を繋ぐわけでもなく3階まで歩いてお部屋へゴー!!です。
お相手の女性
ご本人は25歳とお話されていましたが、小柄で可愛く10代後半から20代はじめくらいで、とても綺麗な姫でした。
プレイ内容
部屋に入ると、やや狭いなかに革張りの椅子がおいてあって、社長の椅子とのこと。でも我輩にはもったいないので、いつものようにベッドに座っていたら、お話のみで服を脱がせてくれる訳でもなく進展しないので、自分から服を脱ぎました、そして身体洗いですが、姫はスーツの上着を脱いで、スカートと白いシャツを来たまま洗ってくれました。
そしてベッドに誘導され、プレイ開始ですが、スカートの下はストッキングのみで、下着を着けておらずプレー中にお客さんが破いて良いとのことですが、中々破けず、興ざめになることもありました。
姫は、肌のきめが細かく、また胸が感じるらしく大きくは無いのですが釣鐘状の胸に乳首がツンツンになっておりました。乳首、背中、クリとジラシながら攻めていくと下の方の潤いも増して声もだんだん大きく、激しくなったため、攻守交替をお願いしましたが、お勤め始めて9ヶ月とのことですが、フェラもギコチナク、肉棒を手で擦ることが多くどこか稚拙な印象。
肉棒が拍動気味になったので○○をお願いしたのですが、アソコが小さいのか中々○○辛く、ゆっくり少しづつまたがってもらいました。騎馬位から後ろ向きになってもらい、バック・・そして正常位でフィニュシュ!!
その後、余韻に浸ることなく、一人お風呂に入って一服しているとタイムアップのコール。
マットも無く、帰りのキスやお手繋いでもなく、余韻を 残しながらのお見送りが無く、あっさりとしたお別れでした。
今回の総評
街で見かける可愛い女の子とホテルでエッチしているという感覚であれば初々しくとても良いと思います。
少し、プロの技を堪能したいという方には不向きかも。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
姫が可愛い
店員の応対が丁寧
このお店の改善してほしいところ
最低限のお仕事の教育をしていただければ。
でも社長秘書というシュチエーションでは素人ぽさが売りなのかも・・(私のニーズとお店の主旨との選択間違いでした)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告