口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 73000円+ホテル代が必要
90分コース80,000円+交通費3,000円-割引10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は利用日を定めずに連絡させて頂きました。
こちらの要件を数点伝え何名かを上げて頂き【エッさ・清楚・スタイル】から今回の女性を選びました。
お相手の女性
見た目:フジテレビアナウンサーのようなキレカワ系の美しい中にも可愛さのあり
体型:背が高くスレンダーでいて出るとこは出ている。抱き心地、しっぽりとも良い
年齢:プロフィールと変わらないと思います
写真とのギャップ:顔は写っていないですが相違なしかと思います
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
恋人同士のように優しく触れあえ、キスも全く嫌がらず舌を絡めてきてくれます。
舌テクはプロではなく、素人で優しく丁寧に愛撫してくれ、それが興奮を覚えます。
自然の反応?であえぎ声も控えめですがとにかく感じている時の表情は必見の価値あり!
秘部は綺麗で肉厚薄目で絶景かな。
割れ目とお豆を棒と絡め二人で果てました。
今回の総評
一言、レベル高い!
まぁ金額考えたら当たり前かもしれませんが、高級店は、利用者側の当たり前レベルの要求が高い。
度々期待値を積みすぎてしまい満足出来ないことがありますが今回の女性は越えてきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オススメ女性を明確に伝えてくれます。
妥協せず聞けば必ずや応えたくれます。
このお店の改善してほしいところ
もう少し顔の雰囲気がわかる写真が欲しいです。
が、信用出来るので問題なし(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告