口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2019年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
プレイ料金20,000円+写真指名料1,000円+オプション(リアルJ○制服完全版)2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店が大好きで、よく利用しています。
HPのプロフを見ていてすごく気になる女の子がいたので、予約をしようとしたら一杯でアウト。
そして今回は再チャレンジで、ようやく指名することができました(1時間待ち)。待った甲斐がありました。
お相手の女性
十代のとても可愛い女の子です。
写メ日記では前髪をパッツンしていて、本当のJ〇にしか見えません。
目鼻立ちが整った本当に美少女といった感じです。
思わずオプションで「リアルJ○制服完全版」を追加てしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店ではいつも違う女の子を指名しています。何故かというと、可愛い女の子がたくさんいるからです。
もちろん、今日指名した彼女もすごく可愛くて…今回も大当たりでした。
彼女を部屋に招き入れ、手を握りながら楽しいトークタイム。それだけでも大興奮。
持ってきてくれたであろうオプションの制服を見せてもらうと、胸の中の熱い何かが込み上げてきます…。
ですが、今すぐに…というのはあまりにも勿体ない気がしたので、シャワーを浴びてから着てもらおうと自分自身へ焦らしを発動。
そうして一緒に制服よりも先にお風呂に入り、彼女の身体をまじまじと見つめます。
本当に綺麗な身体をしていて、優しく身体に触れると、ピクッと反応する彼女。
どう見ても彼女はJ〇にしか見えません。
彼女がボディソープで洗体をしている時、途中からこちらもしてあげようと優しく彼女の身体を抱きしめながら、美乳を揉み乳首を舌で転がします。
すると身体を硬直させながら、快感を必死に耐えている彼女。
声を出してもいいと伝えても、それでも彼女は必死に堪えて…。
それに興奮して、膨張した息子を彼女の手で触れさせます。
そして私は彼女の唇に触れDK、そのままの流れで彼女はひざまずきフェ〇をしてくれました。
まだまだぎこちなくテクもありませんが、その舐め方が初々しく感じられてたまりません。
もちろん、無理にディープ〇ロートをさせるつもりもありません。
お風呂で十分楽しんだ後、ベッドに戻り、彼女に指示を出して待ちに待ったリアルJ○制服へと着替えさせます。
膝上のミニスカート、J〇のシンボルです。
私は後ろから彼女を抱きしめお尻に息子を密着させたり、前に手を伸ばしゆっくりスカートをたくしあげたり…。
そしてパンティを下げ花弁に指を這わすと、ドロドロした愛液が。
彼女は声も出すこともできず、その気持ち良さに浸っているように感じました。
そして制服の上からオッパイをまさぐりしばらくすると快感からか崩れ落ちてしまいました。
私は1枚1枚リアルJ○制服を脱がし全裸にし、彼女の身体を隅々まで舐め回し、さらに四つん這いにしてクンニ。
その時点で完全にJ〇だった彼女は感じやすい1人の女になっていました。
背後から覆いかぶさり、ドギースタイルで素股を決行。
すると彼女はお尻を小刻みに震わしながら、うつ伏せに倒れ込んでしまったのです。
私はお尻の割れ目を広げ、ひたすら肉棒を擦りつけました。本当に我を忘れたようにひたすらに。
そのまま、私は彼女のお尻に大量の精子をばらまきました。
今回の総評
本当に可愛い女の子で、どうみてもJ〇にしか見えませんでした。
リアルJ○制服を着せて弄ぶのは最高の気分です。まさしく合法ロリ全開の私でした。
こういうプレイができるから、このお店は大好きなんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子しか在籍していないのが、このお店の凄いところだと思います。
それとコスプレは最高です。
このお店の改善してほしいところ
まったく改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告