口コミ(体験談)|DIVAセカンドシーズン日立店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DIVAセカンドシーズン日立店
業種デリヘル
エリア日立発・近郊
投稿日2019年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
指名2000含む
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の利用なので、電話の保留が長いのも覚悟の上で予約(笑)
ちょっと遠くからくるので待ち時間が長いのも承知。
お目当ての娘を予約。
先にホテルに入り、シャワー浴びて、茶飲んで、AV観ながら待つ。
そんで、一度外に出なきゃなんないのも承知の上なので、今回はストレスなく。
お相手の女性
サイトの写真では金髪ギャル系だったが、黒髪ショートぱっつんでメイクも自分好み!
ちっちゃくて若くて可愛い、色白、肌もキレイで感動的かつ官能的。痩せすぎず程よい肉付きでやわらかくプニプニでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
(この店のシステム上仕方ないが)嬢と一緒に部屋に再入場。
道中、ちょっと緊張気味なのか無口。
とりあえずソファに腰かけて、ご挨拶。
嬢の父親と同じ年らしい・・・

この店はスーツ風の制服なので、パンチラが見たいとお願いして見せてもらう。そのまま抱き寄せてキスして、服の上から胸を触り、太ももを触り、パンティ越しに股間をすりすり、期待が高まります。

さて、服を脱いで一緒にシャワー浴びて洗ってもらいます。こんな若くて可愛い娘とエッチなことができると思うだけで先走りが溢れる。
シャワーの後は、イソジンうがい、嬢が上がってきたら早速ベッドへ。
白くてスベスベの肌、ムニュムニュしたきれいなオッパイを揉んで舐める、咽るような喘ぎ声がとにかくカワイイ!脳髄に響きます。
アソコをソフトタッチすると「舐める?」って聞かれて「うん」と答えて、下半身の方に移動してクンニしようとしたら「そっちかよ!」って突っ込まれた(笑) 「フェラする?」って意味だったのね。
そんなコントみたいなやりとりにもめげず大好きなクンニ開始、ヘアの剃り跡がチクチクするけどそんなの気にしないでひたすら舐める、可愛く喘ぐ、サイコーです。あんまり濡れない体質なのかな。
「69しよう」と言って嬢の頭側に足を移動。上になってもらって舐めっこ。身長差があるのでちょっとぎこちないけど、高速手コキも交えてあえなく大量発射。
腕枕で横になって他愛無いエロ話。
「もう1回する?」と言われ、再び愛撫開始。
座って上から下腹部を見ると少女そのもの、大興奮ですが、さすがに1回出したので立ちが悪い。
素股してもらうが、剃り跡チクチクが気になってイケず、時間切れで終了。
今回の総評
予想の斜め45度をいった、自分好みの美少女だったので、それだけで満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスプレ等オプションが無いが制服着用
このお店の改善してほしいところ
相変わらず電話応対が長く、予約完了まで時間がかかる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告