口コミ(体験談)|ソープランド ZERO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランド ZERO
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2019年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
40000円総額から某サイトからの初めて割引て-3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトからいろいろ調べて予約です。
前回、このサイトのネット予約がなかなか便利なのを知ったのでそれを駆使して探して予約です。
ネットから予約して、希望時間を記載しておけば、
だいたいその時間に折り返しの電話をしてくれます。
予約の前日にこちらから確認の電話が必要です。
また、当日にも予約の30分前に予約の確認電話をします。
ただ今回飛行機の遅れにより予約時間ギリギリの為、
電車内。チャット画面から、伝えるとそれで確認としてくれました。これは、親切で柔軟な対応でポイントアップですね。

すすきのの駅から通りを歩き3分くらい。
通りに面した階段を降りるとお店です。
待合室に通されます。半畳くらいの個室です。1人掛けのソファーにテレビが、あります。
そちらで総額を払います、
「40000円になります」
「あれ?ネット予約したときに37000円ってなってましたけど」と、言うと、
「某サイトからの予約ですね、37000円です。」
となりました。このへんは、減点ポイントです。
気の弱い方だとそのまま払ってしまったりすると思います。
ここで、アンケート。やりたいプレー等を記入し、店員へ返します。
待つこと10分、予約時間より少し遅くお呼びがかかり、
入ってきた側と逆の側を出てご対面と、なります。
お相手の女性
ホームページのランキングに載ってる女の子を選びましたが、パネマジでしょう。まあ、容姿については、許容範囲です。おそらくスリーサイズもちょっとした○称があると思います。
髪型等詳しく書くときっとホームページでわかるので控えさせていただきます。
ランキングに入っている理由は観光客の多さとホームページの良さの影響かな?と勝手に想像しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテンを出てご対面です。
すぐの所が、お部屋となり入ります。お風呂にお湯を淹れてる音がしております。
荷物を置き、ベットに腰をおろしますと、嬢もベットにに座り挨拶。しかもちょっと離れて・・
この段階ですでに、あら?っと思ってしまいます。
単なる世間話をして、あからさまに距離をとり、お風呂の水が溜まるまで何もするきのなさそうな嬢。
水が溜まるとやっとフルアシスト気味に脱衣。
嬢は自ら全部脱ぎます。
まずは、綺麗に全身を洗われます。それなりに身体を使い洗ってくれますが、何とも言い難い一応お仕事してます感が、漂います。洗い終わると、お風呂に導かれて、歯磨き、うがい。
それから嬢が入ってきますが、まったくキスをしません。
そのまま潜望鏡へ。
特別上手くもないフェラーリですが、こちらは結構満足してます感を出すため大袈裟に、あ~気持ちいい、あ~と言ってみると少し乗ってきたのか、さきほどよりは、少し丁寧にしてくれているようです。程よくジュニアさんが大きくなったところで
マットをしましょ。
とのお誘いでマットへ。
マットはうつ伏せの体勢から一通りの全身リップをしてくれますが特別な物は特にありません。当然、アナル舐めはありません。
そして、仰向けに。
乳首なめとフェラーリはしっかりしてくれますが、今度は、
続きはベットにいきましょ。
とのこと、
ローションを軽く落としお風呂へ、お風呂の中でしっかりローションを、落としたところでベットに上がります。
ベットでは仰向けから。
嬢が、上から責め立てくれるようです、
ここでやっとキス、ほんの少しで首筋、乳首へ。
ここまでおざなりにキスをされたのもなかなか久しぶりでビックリです。
ローションをジュニアに付けられ手コキと乳首なめで結構なところまで追い込んできます。
時間的にこれで、逝ってしまうと○れずにおわるのか?と思った矢先にゴムを着けられて、○!!
ですが、かなり攻めこまれていたため、瞬殺です。
我ながら情けない。

この時間で1回戦。
しかも吉原や堀之内でも大衆店レベルの部屋の広さ、内装の綺麗さ。すすきのに来てこのレベルでは、ハズレを引いたとしか言えません。
昔お邪魔した高級感ある店にすれば良かったと、後悔をしつつ、すすきのの海鮮に癒しを求め、お店を後にしました。
今回の総評
お店のホームページは、とてもしっかりしており期待度が高かったのですが、とても残念でした。
すすきのに来てこれでは、失敗したとしか言えません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ネット予約ができるところ。
このお店の改善してほしいところ
○てです。
おそらく立地の良さで観光客相手の商売をしてるのでしょうが、これでは、きっと繁盛しないでしょうね。
[!]このページについて報告