口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円+ホテル代が必要
120分コース65000円+指名料5000円-割引15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3回目ぐらいの嬢を指名しました。ネットのみで予約が出来て楽チンでした。
お相手の女性
芸能活動もしていたという嬢。若くて愛嬌もあって綺麗な体で最高です。写真通りの見た目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはソファに座って近況報告などをしながらイチャイチャ。流れでキスをしたりしながら盛り上がってきたところでシャワーへ。

シャワーをあがってベッドインします。若い肌にムスコは興奮します。そのまま綺麗なピンク色のおっぱいにむしゃぶりつきます。
手マンをすると次第に声が漏れてきて…ここで攻守交代。

今度は嬢に攻めてもらいます。乳首舐めからのフェラでムスコは爆発寸前。このままイッてしまってはいけない!
ということで騎乗位スマタをお願いします。

しかしもう興奮が最高潮すぎて何回か擦り付けたところで果ててしまいました。

しばらくベッドでイチャイチャしたあと、二回戦を試みます。どうにかたつところまでは行ったのですがそこから続かず。途中でギブアップとなりました。

時間までイチャイチャして過ごしました。
今回の総評
相変わらずのクオリティでした!二回戦は出来なかったけれど楽しいひと時が過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ネット予約ができるのは嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告