口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円+ホテル代が必要
65000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話すると、女性が少なく、気に入った子がなかなか見つからず、今日はやめようかと。ただ受付の方が出勤できる女性を必死に探していただき、一押しの女性が見つかりました。待つこと約45分。
お相手の女性
プロフィール上での年齢は25歳。写真はまだ未掲載でしたが、受付の一押しを信じてました。扉を、開けると驚きの清楚な女性。幼さなさも残り、でもグラマラスな身体は、服の上からも想像できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は軽くお酒を、飲みながら世間話。九州から出てきたばかりで仕事以外の刺激を、探しているとか。話しが盛り上がったところで、シャワーへと。
ベッドで待つこと約5分。目の前にグラマラスな身体と、そしてパイパンのあそこが。もう大興奮!
落ち着いてキスと、ソフトタッチで身体を触れまくると、身体を激しくくねります。パイパンの秘部を触ると、驚くほどの大洪水状態。優しくクリを舐めると、それだけでいってしまいました。そこからが大変。何度もいきまくり! 優しくGスポットを指でこすると、あれれ、ドンドンと潮が! そこからはもう堪えきれずに、イマラへ。激しく奥まで自ら加え込み、喉の奥にフィニッシュ^_^
今回の総評
歴代1位の女性です。受付の方に大感謝。あんなに清楚な女性が、驚くほどの感度で、いきまくってました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方が、真剣に相談にのってくれます。また、プロフィールや受付の方のお言葉に、嘘はないですね。
このお店の改善してほしいところ
割引やキャンペーンが、欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告