口コミ(体験談)|ロイヤル女子寮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロイヤル女子寮
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2019年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円(室料込)
指名料込みで35野口英世だよ(^_^) つづく(^O^☆♪
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、あみにーとセのつく行為をして昇天してしまった。やみつきになりました。アワビらしいアワビ。ねっとり絡まり、すぐおっぴょ!もっと若いころにセのつく行為を
していたらどれだけ気持ちよかったのだろうか。もっと早くソープ通いすればよかった(・◇・)/~~~

今は亡きルネッサンス別館で働いていたがなかなか指名できないくらい人気嬢でした。ロイヤル女子寮でも人気があり、予約しないと指名だできません。今回は予約できたのでよかったです。ちなみにロイヤル女子寮は年齢層はわりと幅広く、20〜30代が集まっている。ルネッサンス別館みたいにサービスに特化した店ではないので、他の姫を指名するとどうしても劣ります。若いギャルのソープと比べるとやはり劣ります。結構中途半端な店であるがなまくんのため、なぜか値段が高いお店です(`・ω・´)

店までチャリンコでイキ、適当に駐輪して少し歩く。店に着きさっさと入る。入店してすぐ受付である。金を払って待合室で少し待つ。今回は10分くらい待った。ボーイ依に呼ばれ、案内される。目の前に階段があり、そこにあみにーがいたのだ(・Д・)

あみにーのアワビにいっぱい出してぽっこりにしてア・ゲ・ル♡

つづく|( ̄3 ̄)|
お相手の女性
HPでは年齢に偽りがなさそうですが、年齢は明らかにキショイ堂より年上です。ただ、背が低いため若干かわいく感じます。40はいってないと思いますがかわいいというのはどうなんでしょうね。ただ、どうみてもお風呂屋さんで働くような顔をしていません。料亭のママみたいな割烹着などが似合っているような感じがします。お尻もみもみ( ˙-˙ )

見た目:どう見ても30代半ば過ぎ、ショートヘアかわいいけどいもうと系ではない
顔:少しかわいい系、若きいとうま◎こ似
胸:Cくらいだけどハリがあるため、揉むと意外と大きく感じる
スタイル:若干スレンダーではあるが、お尻がやや大きく揉みやすい
アワビ:びらびら、アワビらしい、食べたい
舌技:優しくねっとり系のプロ
性格:大人しい、癒し系だ、でも積極的な部分も
要領:抜群
出身:肉じゃが
下着:今回も上下純白
お絵描き:ない、安心
ラブラブ度:いちゃラブ100%
陰毛:少し多め、柔らかい
しきゅー:指でなんとか届く、コリコリ
69バトル:優しいので合わせてくれる
キス:不倫レベルのねっとり
笑顔:この笑顔、れろれろしてあげる

ロイヤル女子寮は広島では高いお風呂屋さんのため、あみにーに関しては直接ぴゅっぴゅっできます。アワビに直接出されることを生きがいにしているからこの店で働いているとキショイ堂は思っている。だから遠慮なく出してあげたい。それがあみにーが望んでいることだから(^O^)/

しっかり出すぞ!えいえいお〜!!どぴゅどぴゅ!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

つづく( ゚д゚)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
タイトル「かわいい便器の巻」

前回とそんなに変わらないです。基本的にほぼ同じ内容でプレイしているため、ルネッサンス別館とほぼ同じです。内容はある程度省略させて頂きます。お手数ですが、前回のあみにーの体験談を確認願います。お手数おかけしますが、よろしくお願いしマンモス(*´∀`*)

内容的に前回と今回の差について記載したいと思います。
あみにーのプレイは前回と同様、濃厚プレイでした。しっかり搾り取られましたよ(^_^)a
基本的の流れとして、

出会って5秒で接吻⇒部屋で少し会話⇒即即⇒ぬぷぬぷ⇒どぴゅ!⇒会話⇒洗体⇒マット⇒ぬぷぬぷ⇒どぴゅ!!⇒お清めの愛のおふぇら⇒(ぷしゃー!)⇒ローションマッサージ⇒片付け⇒ミニ洗体⇒着替え⇒最後の接吻の嵐⇒ロビー電話中にお尻にこっすこす⇒さよなら18.2

★1 差し入れ
マイ馬弾根がさしいれです(2回目)。それは冗談として、今回はジャムパン78円とプリン3個セット98円のやつとカルピス350mlで38円ときなこのチロルチョコ98円を差し入れしました。税込み330円くらいでしょうか。それでも喜んでくれます。いきなりステーキは無理です٩( ᐛ )و

★2 プリンキス
甘えん坊モードのキショイ堂です。差し入れのプリンで口移しでプリンを食べましたd( ̄  ̄)

あみにー「いい子だねー♡はい、あーん♡れろれろ♡」
キショイ堂「れろれろぐちゅぐちゅ、美味しいね」
あみにー「はい♡よくできましたー♡」

えっ?食べ物で遊ぶな?すいません(=^ェ^=)

★3 実は・・・あみにー
あみにーは喫煙者とのこと。HPにも記載してますが、でも全然そんな香りはしない。吸うときは吸い、吸わないときはちゃんと口臭対策をしているみたいですね。どう対策しているか知らないけど他の姫も見習ってほしい♪( ´▽`)

お風呂部屋で吸うのは論の外(ロンノガイ)です(OvO)

★4 あみにーのアワビ
小さい餃子みたいで、くぱぁをしたら興奮します。あみにーのアワビから生まれたかったなぁと思います。くぱぁっと開いたらキショイ堂(´・ω・`)

★5 ベッドで乃子乃子ごっこをした後の会話
休みの日は息子のためにお弁当を作っているとのこと。
得意料理は肉じゃがではないみたいです。出し巻きたまごらしいです。優しいお母さん、息子さんも幸せ者だな。そんなお母さんとセのつく行為をするわけだし、僕のムスコも幸せモノですね( ˘ω˘ )

あと、海が好きみたいです。水上バイクのロープに捕まってサーフィンするヤツ?が好きらしい。マリンスポーツっていうのかな?でも日焼けしていないね。お肌のケアも完璧♪(´ε` )

★6 洗体
マイびーちくをクリクリしながら洗ってくれます。これがいやらしくさわるんだ。これで大きくなること間違いなし。元からデカいけどさらに大きくなっちゃった。いやんヽ(*^ω^*)ノ


★7 マットで愛のどぴゅっとした後
マイ馬弾根とアワビのキスから離れ、白い液体がアワビから出てくるが、栓をするかのように再びマイ馬弾根でアワビに栓をして垂れないようにしています。そしてマイ馬弾根でゆっくりかき混ぜるのです。いや、あみにーが円を描くように動いているわけですが(´ω`)

キショイ堂「栓してるね」
あみにー「これで絶対お腹が大きくなるね♡」
キショイ堂「ありがとう」

これぞ、ミルクシェーエキである。誰が上手いこと言えと_:(´ཀ`」 ∠):

★8 お清めのおふぇら
前回はぷしゃーっと潮を吹きましたが、今回はあまり元気がありませんでした。ごめんね、あみにー。その代わりマッサージを長めにして貰いました。背中のツボ押しはワンに負けるが、足ツボは気持ちよかったです。ローションのマッサージはなんでも気持ちいいのかもしれません。ただし、顔による( ´Д`)y━・~~

★9 ぷーさん
なぜか部屋にぷーさんのぬいぐるみがありました。ぷーさんよりキショイ堂の馬弾根のほうがぬくもりがあって良いと思います(・・?)

おい!ぷーさん!エロい目であみにーを見るな!!うつ伏せになれo(`ω´ )o


つづく(。-∀-)
今回の総評
スタイル、サービス、気配り、要領、身体の中身、愛の液の味に関しては文句がまったくありません。顔以外は高級店と一緒です。少し高齢なので年齢さえよければ楽しめます。胸がD以上でないので巨乳フェチは不満かもしれません(*´Д`*)

挟めないのは少し残念ですが、それを凌駕する精神は凄いと思った。ロリ熟女で良ければ推奨します(゚ω゚)

今回の点数としては文句なしの4.65点にします。なまくんだし、ごむくんでも4.5点をあげてもいいと思います(^∇^)

顔がそこまでべっぴんではないため、年齢が近くないので惜しいですが、サービス満点。テクニック重視の方でも満足できます。文句なしの☆5にしたいと思います。あと金銭的に19回は再指名確定です。あみにー、おめでとー!\( ˆoˆ )/


(姫の評価10点満点、0.5点刻み)
顔:7.5点
胸:7.5点
スタイル:9点(お尻)
テクニック:9.5点
気配り、性格:8.5点
気持ちよさ:9.5点(なまくんのため)
コスパ:9.5点
見た目と年齢の差:7.5点
マット:8.5点
要領:9点

合計:86点(☆の数とは関係ありません)

これからの広島でのお風呂屋さんの8割の指名は、
「気軽に楽しく⇒ワン
癒し系どっぷり⇒あみにー」ですね(≧∀≦)

顔と胸が点数を下げた感じがしますが、それでも結構好みの顔です。あのアワビ、また食べたいな。容姿さえ良ければ90点超えます。それだけに惜しいです。だから大衆店にいるのだと思います。でも、またあみにーとセのつく行為を必ずしにイキますΣ(-᷅_-᷄๑)

つづく(ノД`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あみにーのテクニック、サービス精神。なまくん、これに尽きる。愛情がこもっているため、年齢関係なく惚れてしまったよ(^ω^)

基本的にレベルが高い女の子である。アワビのぬめぬめの良さ、おふぇらの優しさは素晴らしい。強引さもなく流れる川のようにぴゅっぴゅっと出せたてぃんぽ魔人ではなく、エンジェルてぃんぽです。これで文句ある人は何をしても楽しめない人なんだろう。本当に天使である。こんな子と結婚したいです(´・ω・`)

おふぇらで潮吹けなくて、本当にごめんなさいm(._.)m

つづく\( 'ω')/
このお店の改善してほしいところ
前回も記載したけど、値段ですね。ルネッサンス別館では90分28000円ですが、こっちでは35000円である。少し辛いところである。何回も通える店ではないですね。70分コースがないのはもっと辛いですね。50分コースは25000円はもっと辛いですね。せめて5000円くらい安ければなぁと思いました。あみにーのためならまだしも他の女の子にお金を払えるかというと躊躇ってしまいますね。あと、ボーイの顔が生気がなかったです。怒られたのかな?:(;゙゚'ω゚'):

しかし、あみにーのためなら仕方ないですねヽ(´ー`)

おわり(=゚ω゚)ノ
[!]このページについて報告