口コミ(体験談)|小岩ときめき女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩ときめき女学園
業種学園系ホテヘル
エリア小岩
投稿日2019年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分コース29000円+指名料2000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまに利用するくらいですが、スタッフさんが顔を覚えててくれて、すんなり受付後にいつものホテルへ直行、女の子もその後すぐに到着してすぐさま一緒にシャワーへ…
お相手の女性
一見、正しく大学生のような雰囲気で清純系。写真よりも実物の方がすこぶる良く、清潔感も抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
野球観戦後に利用し、たまたまジャイアンツファンの女の子だったことにすぐに気付き、野球の話しで相当盛り上がりシャワーへ。

シャワー中も野球の話しで意気投合し、モチベーションが高まった状態でプレイ突入。

瞬く間に恋人ムードで、Dキス、69後、素股でフィニッシュ!

フィニッシュ後は再び野球談義で過ごし、駅まで一緒に送ってもらい満面の笑みで見送ってもらいました。
今回の総評
最近入ったとのことでしたが、親切で頑張っている姿がとても印象的な女の子でした。女の子もかなり増えて来ましたが、今回の女の子をたまにしか行けませんが是非指名します!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつの間にか顔見知りみたいな感じで、今回は自販機の飲み物もサービスしていただきました
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告