口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2019年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて受付。受付の話し方は好感が持てました。
ただ、ネットで見たフリー70分14,000円の割引コースで入れるか聞いてみたところ、14,000円では60分でしか案内していないとのこと。「ん?」と話が違うことに違和感を覚えましたが、それから違うお店を探すのが面倒だったので、仕方なくそのコースで予約することにしました。
お相手の女性
顔立ちは悪くはありませんが、なかなかふくよかな子でした。
私は昔サッカーをやっていて太腿が今でも少し太いのですが、女の子の太腿はそれよりも太い感じです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
予約の電話を掛けたのが東口だったのですが、西口の方が都合がいいとのことで、紹介されたホテルまで移動。部屋に着き、入室連絡を店にいれました。女の子は直ぐ到着するとのこと。

コンコン、と扉をノックする音からのご対面!
女の子の容姿について正直な感想は「ん~、まぁいっか……」というあまりテンションの上がらないもの。私はもちろん女の子の容姿は気にしますが、どちらかというと、その子の性格や接客態度の方が大事だと考えるタイプなので、仕方ない、そちらに期待することにします。
女の子のお店への到着報告が終わり、ベッドに腰掛け少し会話を交わしますが、愛想もそこまで良くなくあまり会話も盛り上がらない感じ。。。
ここまでイチャイチャした雰囲気は微塵もなく、事務的にシャワーを浴び終え、いざプレイに入りますが、やはりあまり盛り上がりません。
私はプレイ内容ではキスが特に好きなのですが、相手は何かキスを避けているような印象でした。少し舌を入れてみるとタバコの○いが……○、〇〇○!
そのままフェラの流れになりますが、テクニックは普通でした。下手でもなく、かといってそこまで上手くもありません。
なんとなく攻める気分にもなれなかったので、そのままされるがままされていると、フェラに手コキが加わります。これは少しヤバいぞ。。
イきそうになったので、それを伝えると、「フフ、もうイっちゃうの?」と少し小悪魔的に女の子が微笑みます。そしてそのまま昇天。
恐らく開始20分くらいでしょうか。まだまだ時間があったので、「もう一回戦いけるのかぁ」などと思いながら軽くピロートークを交わします。この頃になってくると、緊張が解けたのか女の子のテンションも少しだけ良くなってきました。
そうしている内に女の子がおもむろに下着を着け始めます。「まぁ直ぐにもう一回戦はないしな」などと考えていると、女の子は下着だけではなく、服も着始めました。
「もう終わりなの?」と言うと、「え?そうだけど」と素っ気ない対応。この時、時間を確認するとまだ20分以上残っていました。
「車来てるからもう帰るね」と言い残し、そそくさと部屋を出て行く彼女の後姿を眺めながら、私はもう二度とこの店を利用しないと心に決めました。
今回の総評
フリーで入ったので、どんな子だったんだろうと後ほどお店のHPで確認すると、同じ名前の子は見つけましたが容姿は全くの別人でした。
ネットで在籍している女の子を見ると、皆さん可愛いですが実際はどうなのか疑問です。
高評価の口コミが多かったので、それを理由に決めたということもあったので、もしかしたら私が当たった子だけサービスが悪かったのかもしれません。しかし、情報局以外のサイトでは良くない評価をしている方もいたので、真相はわかりません。とにかく私の場合は残念でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話の対応
このお店の改善してほしいところ
ほとんど○て
こういう店は早く○れてほしい
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
らさー様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告