口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
上記にデートコース、交通費が追加、割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回Double Clownクラスの女性をお願いしていたが、前回初めてRegularクラスの女性を紹介してもらったところ、なかなかレベルが高いことが判明した。
今回もメールでRegularクラスの女性の紹介をお願いしたが、直前になって残念ながら該当する女性がいないとのこと。
結局、いつもどおりDouble Clownクラスの女性になった。
お相手の女性
素人系&清楚系の女性をお願いしたのだが、ぱっちりとしたまつ毛エクステで、見た目はちょっぴりギャル系。
待ち合わせ場所を一度素通りし、まさか違うだろうと思ってやり過ごしていると、戻ってきて声を掛けられた。
あれれ、ちょっと期待外れ、と思ったのだが、話をしてみるとそんなことはない。育ちの良さを感じる、おちついた大人の振舞だ。
しかも、入店したて、業界も初めてとのこと。
結局、素人系&清楚系という希望にかなった女性ということか。
いつもながら、お店の提案力には感心させられる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
30分ほど、近くのカフェで会話をする。
美容師をしているからだろうか、とても話しやすく、応対も丁寧だ。
これは期待できそうだ。
ホテルに到着すると、早速服を脱がせてみる。
バストの大きさ、形もちょうどよく、肌もきれいだ。
シャワーを浴び、待ちきれずにベッドイン。
白くきめ細やかな肌に、恥じらいのある反応。そうかと思うと、上に乗った時の動きはなかなか激しい。
業界初めてとのことだが、口でのプレイも、強弱織り交ぜ、時折唾をたらすなど、なかなかのものだ。これまで付き合った男性がよっぽどエロかったのだろう。上目遣いのプレイに、口の中であえなく終了してしまった。
今回の総評
見た目で少々テンションが下がったが、会話をしてみると素人系&清楚系という希望どおりの女性であった。
この店のDouble Clownクラスの女性は、値段は安くないが十分にその価値がある。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告