口コミ(体験談)|スケベ痴女くらぶDOGU

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スケベ痴女くらぶDOGU
業種出張M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2019年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分25,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ、DOGUですけど、どんなお店か?
まぁ一言で言えば、M性感店であります。
要は、マゾ男にはたまんないって店ですよね。

いやー結構自分も綺麗な女性に責められるのは嫌いじゃないので、こういう店にたまに行っちゃいます。

会社での地位が上の人ほどこういうのにハマるんですよ。
普段会社で偉そうにして腹立つ上司とかが居たら心の中で”あぁこんなにイバってるけど、一歩外に出たら、お姉さまにいじめられておったててるんだろうなw”なんて思ったら、ちょっと許せるのでオススメです。

さて、今回はブログを見て息子が反応した子を指名しました。
一応OPとして、拘束と、ペニバンを付けてみました。
実は、ペニバン初めてなんですよね。緊張する~~!
お相手の女性
まさしく痴女です。
黒髪のボブカットで長身の美人さんでした。
しかもマニアックな注文にも結構答えてくれました!
ペニバンが初めてだって言ったら優しく、そしてときに激しくしてくれましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはやってきた女性にご挨拶。
この時点ではまだ女王様モードにはなっておりません。

そして、一緒にシャワーを浴びている時ですが、結構密着してDKとかしてきます。
おおお、結構刺激的でしたけど、これまだスイッチは入ってないんですよ…
でもアレに備えてお尻は入念に洗ってもらいました。

そしてベ〇ドに移動すると、女性はボンデージ姿になります。
その状態で拘束されます。
その後の女性からの一言「覚悟は良い?」「はい、お願いします!」
スイッチ入りました~入りましたよ!

まずはこちらの乳首を責めつつ耳に息をフーっと…こんな両面攻撃やばいですよ!
さらにこちらの全身を舐め始める緩急もすごい…
この時の自分はひたすら「あああああ」としか喘いでなかったと思います。
「もっと強くしてください!!」と懇願すると、乳首をギューッとつままれるんですけど、これがたまらないんですよね。

そして散々責められたのにビンビンな肉棒をとうとうガッツリフ〇ラ!
これも「いったらダメ」だと言われているので必死に我慢。
でもプクンと一回り大きくなる頃合いを見てやめて焦らされるんです。
さらにはア〇ル責め!
舌を使ってア〇ルをたっぷり舐められます。
ここまでやられたらもう出る物が出ますよ…

そしていよいよペニバンです。
四つん這いになって優しく先っぽだけ入れられます。
それだけでビクン!あひゃん!!
「結構入るわね」とお褒めいただいてズブブブブ……
入りました入りました。
ピストンされるともう頭が白くなる快感です。
そのまま手コキせずに射精してしまいました。
その後もまた口で1発と合計2回もミルクを放出しました。
今回の総評
結構マニアックな対応もしてくれるキャストさんでした。
手練な人で、全然痛くなかったし、なんだったらもうオナ〇ときにアナルに指を入れてしまうようになりました(爆)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みの責め方をしてくれますので、満足感を得やすいです。
このお店の改善してほしいところ
在籍痴女が見にくい。
[!]このページについて報告