口コミ(体験談)|所沢アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名所沢アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア所沢発・近郊
投稿日2011年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
80分 20000円 +ホテル代+入会金2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で所沢へ長距離運転で疲れたのでヘルスよりマッサージかなぁと思って電話。15時代は嬢が少なく2人しかいないとの事だったのでフリーでお願いした。
出張で来たのでホテルの場所も良く解らず受付に聞いてみると実に丁寧に説明してくれた。
案内されたホテルに入り、お店に再度電話して部屋番号を伝えると5分程でお店の黒服が到着。禁止事項の説明をしてくれる。その後後ろに隠れていた嬢が登場。
お相手の女性
昼の出勤の嬢をネットで確認してみたが2人とも可愛い感じだった(モザイクかかってた)ので期待値高めで待っていたが…サイコーに可愛い嬢が来た。
茶髪でちょっとやんちゃな感じそうだが実はおっとり天然。白のブラウスと紺のスカートがスリムな体系に良く似合ってる!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶してからコース説明と料金説明を再度してもらう。
前払いで支払をしたら嬢がお店に電話して時間スタート。
問診票を書いてマッサージの希望を聞かれる。そしてアロマオイルを決める。今回は嬢にお任せにした(イランイランだったかな?)
脱衣は介助でシャワーに行く、その間に嬢がマッサージの準備と照明と音響を変えて雰囲気作ってくれた。嬢はここで下着姿に
マッサージは定期的に講習を受けているらしくまぁまぁ。
お尻マッサージは嬢の得意技らしく丁寧で上手かった。
いよいよ回春プレイへ…嬢はキス魔だった(笑)添い寝で乳舐めのテコキがメイン。
しかしながら疲れていたこともあり敢えなく発射。

ティッシュで拭いてくれてから一人でシャワーへ。
戻ると嬢はすでに元のブラウス姿になっていた。ホテルの部屋でバイバイしてお別れ。
今回の総評
嬢のレベルは高かったしマッサージもまぁまぁだし…(笑)
高級店程ではないが許容範囲かな
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話受付が丁寧で親切。ホームページが見やすい。
このお店の改善してほしいところ
マッサージ用のタオルは持ってきて欲しいな。ホテルのタオル全部使ったら後でシャワー浴びた時にオイルの着いたタオルで身体を拭く羽目になるよ…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告