口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 55000円+ホテル代が必要
上記から割引あり、交通費含む。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用の4日程前、メールで日曜の夜8時からの予約を申し込む。すぐに返信があり、後日対応可能な女性を紹介するとのこと。いつも通り丁寧で迅速な対応だ。
しかし、利用当日の0時を過ぎても女性の紹介がない。心配で連絡をしてみると、現時点で好みに合う女性で対応できる方がいないとのこと。う~ん、直前に予約した僕が悪かったのかもしれないが、それならもう少し早めに知らせて欲しいものだ。既にホテルを確保していて、これからキャンセルもできないし、これから別なお店と調整するのも手間がかかる。
結局、夜11時からなら紹介できる女性がいるとのことで、仕方ないから、朝の3時に今日のスケジュールを組みなおしだ。
まさかデリヘルの予約で寝不足になるとは・・・
お相手の女性
夜の11時に予約していたのに、遅れること40分。
雨が降っていて渋滞してらしいので、ある程度の遅れは仕方ないが、40分は遅すぎる。30分を過ぎた頃にはキャンセルも考えたが、こんな時間にお願いをしておきながらキャンセルするのも女性に申し訳ない。
待ちくたびれて眠くなっていた頃、ホテルのロビーでやっと女性を出迎えたのだが、あまりにも軽い「ごめんさ~い」という女性の謝罪(?)に、ほとんど顔を見ずに部屋に案内した。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って向かいに座ってみると、20歳のようなピチピチ感はないものの、かなりの美形の女性だ。
スレンダーかつ胸とお尻はしっかりと出ていて、まさしくモデル体型。
モデル経験はないらしいが、街を歩いていると時々写真を撮られるというのも頷ける。白いワンピース姿も、清楚かつボディラインが強調され、なかなかセクシーだ。
遅れてきたイライラと、待ちくたびれた眠気は依然として続いていたが、気を取り直して手を握ろうとしたら「だぁ~め~」と高校生のような口調で拒否られる。。。え?ちょっぴり唖然。。
それならとキスをしようとしたら「まぁ~だ~」と中学生みたいな口調。
本人はじらしのつもりらしいが、40分待った上にこれはないだろう。さらに、実年齢とぶりっ子気味の口調との激しいギャップに、どんどん萎えてくる。
リズムを変えようと飲み物を出そうとしたら、おもむろにカバンからチューハイを取り出して飲み始めた。あぁ、アルコールの匂いのする女性は苦手なのに、どんどん悪循環。
「飲んじゃうまで、ちょっとまってね~」と言いながら、年齢的に少々無理のある口調のまま会話が続くのだが、眠いし、イライラMaxで全然頭に入らない。
30分が経過しても会話が途切れそうもないので、自分からシャワーを浴びることにした。すると女性もついてくる。やっとでスタートだ。
シャワーをしながらキスをしようとしたら、なぜか口はしっかりと閉じたまま。ただ、アルコール○いし、少しタバコの○いもしていたから、僕としては不本意ながらもある意味好都合だったのかもしれない。
ベッドに移動すると、本当にやっとのことでプレイ開始。いやはや、既に半分の時間が経過している。
改めて女性を眺めてみると、そのプロポーションの良さに少し目がさめてきた。肌の衰えは否めないが、それ以上にスタイルがいい。しかも、適度な恥じらいと、程よい感度は、若い女性にはない魅力を感じさせる。
プレイが進むにつれて、やっと年齢相応の大人の口調になってきた。ゆっくり指を入れると、感度も良好。やさしく動かすと、隣の部屋が気になるほど大きな声だ。そのまま正常位ですまたに突入すると、腕と足で体を密着させながら、荒い息遣いが続く。
眠気もイライラもすっかり吹き飛ぶプレイだったが、残念ながら時間が短かった。いつもは2回戦に突入するところを、今回は1回戦のみで時間切れだ。
今回の総評
連絡漏れ、遅刻と減点要素の大きい回だったが、何回か利用していれば、こんなこともあるのだろう。
紹介された女性は僕の好みではない点も多々あったが、あくまで好みの問題であり、ルックスは悪くない。
いずれにしろ今回も女性の質の高さは満足できるレベルであったことは間違いない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告