口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円+ホテル代が必要
120分コース65000円+指名料5000円-割引15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名嬢の出勤を確認したので前日にメールで予約を入れました。
いつも使っているビジネスホテルがセキュリティの関係でカードをかざさないとエレベーターに乗れなくなってしまったのでロビーで待ち合わせてから入室しました。
お相手の女性
芸能活動をしている指名嬢。ルックスもとても良く、私服も品がありつつ気張り過ぎなくとても良い雰囲気の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
近況を話しながらエレベーターをあがって入室、恋人同士のようにナチュラルにシャワーを浴びるとプレイ開始。
バストにしゃぶりつきながらアソコを攻めると声がでてきます。入念にあそこを攻めるとビクビクと動きながら恥ずかしそうな声をあげます。

ここで攻守交代。全身リップからのフェラでこちらも大興奮です。我慢できず騎乗位素股に突入。ゆっくりと動いてもらいながら感覚を楽しみます。
座位のようなポジションにうつって、バストをしゃぶりながら楽しみます。
もう最高〜〜という感触で今度は正常位素股に移行してフィニッシュ。

しばし休憩、近況の話なんかをします。
一通り話したところで二回戦を試みます。栄養ドリンクを飲んでプレイ再開!
一生懸命フェラをしてもらうと復活!

すかさず素股を楽しみます。しばらく楽しみましたが、二回目の発射ならず。
でもかなり気持ちよく楽しめました。

まだ時間が残っていたのでゆっくり話しながら過ごしました。
ロビーで別れるまで終始恋人同士のような時間を過ごすことができました。
今回の総評
安定のクオリティ。やはり120分は余裕があって良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メールだけで予約ができるのは助かります。領収書も用意していただけるので助かっています。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告