口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
\18,000+1000(本指)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう会えないだろうと思ってた神オキニ姫が復帰出勤となり遊びに行ってきました。時間は90分取りたかったのですが、平日の日中時間帯で難しい時間帯だったので60分1発勝負!
お相手の女性
2016-2017年間MVPの神オキニでパーフェクト姫に続く歴代2位となるOO度目の再訪。
ドキドキしつつ久々に再会すると当時よりやや大人っぽい雰囲気で実年齢相応な感じで体系はほぼ変わらずでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『本気度とイキッぷりはパーフェクト姫に負けず劣らず。一瞬失神後、トロトロが溢れバルーン現象発生。そして何とパンツが』

久しぶりに会う彼女は可愛さは変わらずだけど当時の透明感・清楚系からはやや変化し、メイク濃いめかな、大人っぽい雰囲気で実年齢相応な感じでした。
久々の再会に話題も色々で盛り上がりつつプレイへ。
丁寧な洗体から始まり入浴時から相変わらず濃厚NDKが始まりイチャイチャ。時間が短いので適度な所でベットへ。
プレイは普段通りたっぷり濃厚NDKからコチラの攻め。
乳首舐め~下半身舐め~クリ舐め~指入れ+クリ舐め。短い時間とコチラの調子も心配だったのでK点超えは目指さず適度に潤ったところで交代。
相変わらずのツボを心得てるフェラでなんとか起立して騎乗位から。

この姫はクリ舐め+指攻めよりも○○時の方が気持ち良いのか反応が俄然良くなる。そして、時間をかけると更に反応が良くなるのが特徴。
騎乗位でもコチラからの○き上げで「ううぅ...あはっ!!」とかなり良い感じに鳴いてくれる。
騎乗位はほどほどに対面へ移行してからの正常石井へチェンジする。

成城石井で運動を開始すると早々に良い鳴きが。
○し○れしてる所を見せると

「あ、○ってるぅ...」

と嬉しそうに呟く姫。
○○部を見ると初回よりも潤いが増してて質も変化してる姫の愛液がベットリ付着してる辺り、ガチで感じてます。

そして暫くして更に感度が上がるとガッツリ両足を自分の下半身に絡めて密着。
更に背中に腕を回され自分の肩付近を噛みつかれそうな勢いで上半身までもぎゅっと密着の全身ダイシュキホールドで自身の快感に夢中になってて時々濃厚なNDK。やっぱりこういう本気度がたまらない。

そして最初は控えめな鳴きが、時間が経つにつれ

「んぐぐぐ....んきゅ~....」

とダイシュキホールド感がより強力になり時折声にならないような声を押し殺して食い縛って必死に耐えている声になりK点超え!?してるのか良く分からない感じが何度か続きそれが15分以上...
そこから時折ポイントを変えると

「アッ!!キャッ!!ンクッ!!」「アッ!!アハッ!!グハッ!!」

などと声のトーンが不規則に変わる時あり中が小さく痙攣して絡みつく感じ。これってK点超えっぱなし状態??
ならばと以前ハッキリとK点超えをし他姫からも

「〇までブルブルして凄ーい!」「それ、凄く気持ち良くてヤバイ」

などと大絶賛された体勢にしてパンパンしてみる。
すると以前同様に我慢が利かなかったのか耐えてるような甲高い声が変化。

「んんんんん...やっ!!あっ!いっ!!ぁぁぁあああああ~~~ああっ!!....」

最後はサスペンスドラマなどの殺されるシーンで絶叫するような感じの声で絶叫して体全体が硬直し呼吸も停止。(先日のEちゃんのK点超えも同じ感じだった)
暫くベットのきしむ音とパンパンと打ち付ける音しか聞こえない状態。

その間、彼女を見ると全身固まり息も止まった状態が続き失神状態。数秒そんな状態が続くと苦しくなったのか

「......んきゃっ!!(息を吹き返す)」

と誰が見ても明らかに解る中K点超え。しかもかなり深めに超えた感じ。
「大丈夫?」と声をかけても

「ハァハァ、、ハハッ...ハァハァ...」

と放心状態上の空っぽい感じでそれどころじゃない様子。

コチラはまだ余裕あるのでり正常石井に戻し再び暫く続ける。
すると再び声にならないような微かな声を出しつつ再びギュッと強くダイシュキホールドされたまま暫く固まり呼吸も止まり、ユサユサと揺れる音が部屋に響くのみ。そして、、、

「ん、ぐっ!!......ハァハァハァ....」

と再びK点を超えた感じの声と挙動。
顔を見ると全体的にやや汗ばんだ頬はほんのりと赤く変化して意識朦朧な魅力的な表情になっててやっぱり完全にK点超えちゃってる感じ。

では更に...とそのまま続けるとそれまでキ○ク○みついてた○の感触が急に変わり何かスカスカ状態で刺激が全く無くなる。
あまりの突然の変化に???自分のが元気なくなった?ヤバイ!?とパニクり、コチラがフィニッシュどころかまさかの縮小状態に(涙)
先の絶賛された体勢は結構体力使うのでそのダメージが来たか!?
一緒に逝ってれば良かったと思いつつ、一旦離れ触りあいっこする。そして姫のアソコに指入れしてみると何とビックリ。

「な、なんじゃこれは!!」

○が途中から物凄い空洞になってて、俗に言う「バルーン現象」なんだけど、今まで経験したことのないかなり大き目なバルーン現象。
そして前戯の時に指入れした時とは明らかに違う大量のトロトロの愛液が膨らんだアソコの底中でタプタプという感じになっている。

前戯とかでもサラサラ潮系なものや、小さめのバルーン現象っぽい時の対戦から確認出来てたけど、ホント風船のような大きな空洞は初めての経験だったし、指で掻き出せばトロトロ垂れる位の大量の愛液の状態にもビックリ。どうりで急に先の摩擦が無くなった訳だ。そして以前対戦時にシーツが染みてたのはこれが原因か!

やはり「ガチ本気」で感じてくれる姫との対戦は物凄く楽しい。

とは言え時計を見ると間もなく10分前。
このままだと人生初の「アンフィニッシュド」ソープ不発弾の恐れがあるので気を取り直して気を集中させ時間ギリギリにまで手で刺激してもらう。
そして、イキそうな所で騎乗位インで気合の三擦り半でなとかフィニッシュ。
姫は大きくK点超えて自分はソープ初の不発弾という逆ソープ状態になるかとヒヤヒヤでしたが、何とかフィニッシュ出来て良かった。

フィニッシュ後は既に10分を切ってたので慌てて再入浴して着替え。
すると最初の入浴時は普通だった姫のパンツの中心部が明らかに濡れてて...これは間違いなくさっきのトロトロが溢れ出てきた証拠...

「あ、パンツ真ん中凄い凄い濡れてるよ!さっきのだ」

「いやぁん、恥ずかしい...」

必殺技が相当に効いたか!?姫曰く「良く覚えてないが、、、今迄経験したこと無いような非常にレアな当たり方してた」とのこと。
最後は「またいつか会えたら良いね!」と奇跡の再会を願ってキスしてお別れ。

姫がかなりの本気度で感じてくれたのでフィニッシュはドタバタでしたが、入ってる時間は2~3回戦以上の超濃厚さだったし非常に満足度高いプレイでした。
今回の総評
さて今回のオキニ姫、都内来ること自体久々なので短い周期で店へ来ることはかなり低い。また場合によっては二度と来ない可能性あり。
と言うことでお互い最後のつもりでという状態だったので非常に良い感じのプレイが出来て大・大満足。

欲を言えばキッチリお互い高まった状態でフィニッシュしたかったが、久々とはいえオキニが明らかに本気な現象が幾つも発生してて、想像以上のプレイが出来て良かった。
プレイは当時と変わらず、大好きなイチャイチャ・ガチ本気でソープに来てるとは思えぬプレイが素晴らしく、久々のせいか感度も良く新たな発見もあった。

現パーフェクトオキニ姫のガチ本気度も凄いけど、一瞬とはいえ完全に飛んでた(失神)状態になりバルーン現象になる今回の神オキニの本気度は歴代最強かも。
そういえばパーフェクトオキニちゃんも終わった後良く「わっ!ビショビショ。こんなに濡れるんだ」とビックリしてた時あるし、成城石井でスカスカになる時あったし、過去姫を振り返るとK点越え後のバルーンっぽい現象は何人か心当たりが。

それにしても、かつてローテしてた神オキニと久々に再会したことで現ローテ中心姫達との比較も出来て非常に有意義な再会だった。
また忘れたころにチョコッと出勤してほしい反面、かなり満足度が高いプレイだったので、このまま永遠に卒業してもらっても自分は悔いなしです。

久しぶりなので現時点の点数。

・ルックス(x1.2):10
当時の黒色とは変わりややギャルっぽかったが可愛いルックスは健在。

・スタイル(x1.2):10
体全体ふっくらし、やや胸は大きくなったかな。ただしポチャではないしバランスが良い。

・プレイ(x1.2):10
ガチ本気で超濃厚、敏感。

・○り(x1.2):9.8
感じてくると良い感じに○まってくる。激しいK点超えで愛液溢れ出しバルーン現象発生。

・相性(x1.2):10
後半は激しい攻撃でK点超えと同時に一瞬失神状態。ガチ本気モードが素晴らしい。

・イチャイチャ度(x1.2):10
最中NDKやらダイシュキホールドやら当時と変わらぬガチ本気は健在っぷり。

・テク:9.8
基本素人系でマットは出来ず当時と変わらない感じだが全般的に気持ちいい。

・サービス:10
今回は短い時間だったが、プレイそのものが素晴らしい。

・裏返したい度(x0.8):10
仮に定期復帰したら毎月ローテ入り復活させる。

総合99.56点

ブランク空いた対戦でも別格パーフェクト姫は別として点数は変わらず高得点で白金台Eさんと同点の歴代2位をキープ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見極め出来れば白金台に負けない今回のような神姫と会えること。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告