口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア熊本発・近郊
投稿日2011年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17,000円+ホテル代が必要
基本料金13,000円、指名料1,000円、交通費3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初利用という事で取りあえずメールで無料会員登録し、受付に電話。電話にでた若い男性スタッフが大変元気が良くて印象的でした。

パソコンを見ながら女の子の出勤状況を確認、希望の女の子を指名してホテルでプレイしたい旨を告げました。お店が近いという事もあり10分以内に電話が鳴り、女の子が来たのですが思っていた通りの女の子!見た目は思っていたよりも若かった。

そして部屋に入って私から順番にシャワーを浴びた後、女の子は希望していた制服で出て来てくれました!!(会員はコスプレ無料)その時点で興奮マックス!!
お相手の女性
見た感じ21~23歳といった所。全体的に細身なのに胸は巨乳です!!写真は目出ししかしていなかったのですが体系等は写真より良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはキスからの全身リップ→生フェラと進んでいき、玉舐めまでしてくれました!!フェラがすっごい上手で5分程で口内発射してしまいました。。。

仰向けで余韻に浸っていると女の子自ら服を脱ぎはじめ、膝立ちでブラを外してくれました~!!おっぱい大きいのは分かってたんですが、脱いでみると完璧に左右対象で乳首も綺麗!!息子もすぐ元気になりました(笑)

その後美巨乳を堪能し尽くし、69でまたも昇天!!時間が余ったので一緒にお風呂に入ろうと誘ったら快くOKしてくれました。胸を洗っているとまたまた息子が反応(笑)今度は素股でヌいてくれました。

合計3回も発射して大満足です!!月1は絶対呼びたいですねぇ〜。
今回の総評
基本内容に時間内連射と口内発射があるのでフェラ上手い女の子に当たれば良いや位の気持ちでありえないに決めましたが、女の子の質の高さに驚きました!!制限時間いっぱいまでちゃんと付き合ってくれるし笑顔も素敵でした。またお願いしたいと思います。そのうち色んなコースも体験してみる予定です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たまたま当たりだったのかもしれませんが(初回利用ですし)、かなり女の子の質が高かったです!!それから無料のオプションや基本内容が充実しているので基本料金だけでも十分楽しめる所です。
このお店の改善してほしいところ
ほんとに改善して欲しいという所は無いのですが、強いて言うなら顔出ししている女の子が少ないように感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告