口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
90分コース ダブルクラウンクラス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は土曜日ということもあり、夜な夜なこの悶々とした気持ちを発散すべくいつものように連絡し、感じのいい接客でホテルのような応対をしてくれるので好感がすごくもてます。
お相手の女性
今日は前から気になっていた嬢を指名し、ワクワクドキドキで待っていると、予定よりもちょっと遅れて嬢が到着。ちょっと遅れた感じがちょっと焦りもでてテンションがあがります。印象としては大人っぽい感じで話し好きな感じ。ことに入る前にちょっとお酒を飲んで談笑。話が盛り上がっているうちに時間がどんどん経ち事に入るのを忘れそうだったので、無理に中断してことにはいる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いきなり積極的に責めてくる、まずは裸になり、乳首をすごい責められ、あっという間に、大きくなったあそこを今度はお口で激しくジュボジュボ。そして、素股に移動も激しくシコシコ、俺の息子はもう限界でそのままフィニッシュ!!
今回の総評
大人っぽい感じで話やすかったがちょっと強引なところがたあり結構相性に左右されるかもしれない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
本当に丁寧な接客でいつも満足しています!また利用しようと思います!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告