口コミ(体験談)|インペリアルタイペイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名インペリアルタイペイ
業種ソープランド
エリア片山津温泉
投稿日2019年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分コース23000円(入浴料5000円+サービス料18000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で近くに用事があり、作業時間も読めないタイプの仕事内容なこともあり、気になってはいましたが行けてなかった石川県のソープに行くことにしました。

ネットで調べると数店舗固まっており、料金もそこまでほとんど同じ感じです。
その中で少しだけ料金が高めに設定されている今回のお店に決めました。
他の店は数人飛びぬけて年齢が高い嬢が在籍しており、ちょっとそうゆうのは避けたいのと、少し他店より高めの料金ってことは嬢質の自信の表れと解釈しました。


仕事が終わりお店に向かいます。
お店の駐車場は狭いですが、隣接した公園?施設?の駐車場がかなり広くあり止める場所には困らなそうです。
ただ、一般人(というか観光客?)もいるので回りの目は少し気になります。

車を止めて、少し回りを見渡しましたがそこまでそれっぽい感じの建物は見えません。
景観の関係から目立つような外観はできないんでしょうね。

一見ホテルのような建物の前におじさんが立っており、目的の場所のようです。

おじさんに案内され建物に入ると受付でコースを聞かれます。
70分、100分、120分とネットで調べた総額の情報のままです。

この後会社に戻ることもあり、一番短い時間にします。
すぐに準備できる女の子が2人ほどいて写真付きカードを見せてもらいます。

ぼかしや手で口元が隠れてるのでわかりませんが、2人とも美人そうです。
悩んで受付にサービスが良い子は?って聞いて、どっちもいいですけどこちらの子がお客さんに合ってるとアドバイスがあったのでその子にします。

奥の待合室に案内され、お茶とおしぼりを貰います。
少し待ってエレベータに案内されます。

エレベータの中にはデザイン凝った椅子がと女の子が待っていました。
エレベータに椅子があるのは初めて見たので、少しびっくりしました。

エレベータで階を上がるときに、せっかくだから座ってみたら。と話をしたのでちょっと座ってみます。
だいぶお尻が沈んで高級そうな椅子です。

エレベータから出て、トイレに行く?と聞かれたのでトイレに寄っていきました。

1フロアに2部屋しかないようで、部屋に入ってみるとだいぶ広い部屋でした。
浴室とベッドルーム合わせて50㎡前後ぐらいはありそう。
お相手の女性
茶髪のセミロングぐらいの髪で、若いようにも見えましたが肌がちょっと気になる感じで20代半ばぐらいに見えなくもないなって感じです。
化粧もあると思いますけど、結構かわいいルックスです。

関東だと大衆店ぐらいの金額になるんでしょうけど、こちらだと高めの店なんでしょうか?
女の子のレベルとしてはもうちょっと上のグレードで出てきそうな気はしますが、ソープの経験がほとんどないのでどんなもんでしょう?

HPとのギャップは感じないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーでお湯がたまるまでお話ししてましたが、明るく良い子な感じです。
出稼ぎで来てるようで出身は関東とのことです。地元だと風俗には関係ない仕事してるようです。

お湯がたまり、あ互いに服を脱いで浴室に向かいます。

椅子に座って全身を洗ってもらい、そのあと湯舟につかります。
湯部に寝つかりながら歯磨きとイソジン?でうがいします。

湯船から上がってベッドルーム前でバスタオルを貰って体を拭きます。

お風呂入る前に電気を暗くするというか、ベッドルームの方の電気はOFFにして、浴室の明かりだけです。
ここまで暗くすのはどうなの?って感じはします。

ベッドに横になるように案内されて、ベッド横になります。
女の子が受けから覆いかぶさり、キスをしてもらいそのまま乳首舐めをしてもらいます。

女の子が下半身の方に移動しフェラをしてもらい、息子も元気になってきます。
乳首舐めもそうですが、フェラもそこまで気持ちよくなく、単純に下手な気もしました。

◯れていい?って聞かれてそのままお願いしてゴムを息子に被せて騎乗位で◯します。
女の子に動いてもらいますが、ちょっと前座してすぐ◯って感じで気分もあんまり乗っていないし、暗すぎて女の子も見えないしであんまり気持ちよくないです。

正常位に体勢を変えてもらって、自分で気持ちいいポイントで動いて発射しました。

ゴムを取ってもらい、お互いベッドに座ってちょっとしたらシャワー浴びよっか。と座りながら話をします。

正直かなり早くプレイが終わった感じで、これで終わり?って感想でした。
女の子も悪い子ではないですけどトークで終わりそうだなって感じで、ちょっと攻めてみていい?と聞いて、残り時間少ないけどベッドに横になってもらい、乾いちゃったからおっぱい舐めてと言われておっぱいを舐めてそのあと指入れすると、クリの方が気持ちいいと言われたのでクリを攻めます。

優しく触ってるとだんだんと感じてる声を出して、しばらく同じクリを攻めてあげてると感じてイッてくれました。
そこで時間切れとなり、終了します。
女の子からは手疲れてない?と心配してくれます。

浴室に行きシャワーで洗ってもらい、再度湯船につかります。

体を拭いてお互いに服を着て出口までエスコートされます。
エレベータでまた椅子がありましたが今回は座らず、エレベータを出てバイバイしながらお店をでます。
今回の総評
女の子のサービス精神は良かったですが、気を付けてないとトークで時間をつぶされそうになりちょっと微妙です。

今回のプレイはオーソドックスな流れだったのかと思いますが、70分で洗体→ベッド→シャワーの流れだとあんまり時間がないなって感じで、その間多めのトークがあると損してる気分です。

ソープって基本受け身なんだろうと思ってますけど、攻め好きな自分に合ってないなって感想です。
部屋の暗く仕方もちょっと過剰でした。

女の子も質は良く、サービスもしっかりしてくれたんですけど、個人の嗜好とちょっとマイナス点もあったので下の評価です。
人によっては★5個の評価もありそうな気がしますけど、ここは個人の主観で評価。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のレベルは高い。
部屋が広い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告