口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2011年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
マンステ割引き19000円 フリー 休日+1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日、安かろう悪かろうで失敗したが、高級店には行く気にならず…ネットサーフィンしていると、このお店が「日本ピンサロ研究会」や2ちゃんねるで好評であることが判明。

いわく、超ラブラブプレイで、最初にソファーで一発、その後さらに一発の70分で2発が基本。

しかもフリーでもほとんどハズレ無しだとか。

噂の真相を確かめるべく、突撃して参りました。

ローソン前のマンステから迎えを呼んで店に向かう。途中で店員さんに「細身の子がいいなぁ~」とそれとなく主張。

受付で写真を見るとハズレなさそうだったのでフリーでお願いしました。

10分ほどでご案内。
お相手の女性
通常の仕事もしているらしい、ホントのOLさん。

綺麗系の美人で、超スレンダー。

胸もCくらいはあり、クビレもバッチリ。

話も上手く、性格もよさそう。
文句のつけようもない、完璧な姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず会ったときから笑顔でピッタリくっついてきます。

部屋に入ると…噂には聞いていたけど、凄い部屋。
トイレもある、生活できそうなゴージャスな部屋です。

早速噂のソファーに座ると、上に乗っかってDキスをしてくれます。噂どおり、そのままプレイ開始です。

お互いベロベロに舐めまくって、だんだん嬢の唇が股間に迫ります。

そして・・・そのまま即尺!!

こんな可愛い子が即尺!! ~ からの ~ ゴム付け○○!

この時点で、興奮最高潮です。

全力で嬢のナイスバディを堪能しまくって、ラブラブイチャイチャしながらの1回目のフィニッシュ!

ひと息ついてからシャワー&湯船でまたイチャイチャ…。

ベッドに戻る頃にはすっかり回復していました。

今度は長めに乳首舐めとフェラをしてもらい、69をしつつゴムを付けてもらって、再度○○。

今度は色んな体位を堪能。スタイルの良いオンナのバックがこんなに良いもんだとは…(視覚的に)

本当の恋人みたいに幸せな気分で2回目のフィニッシュ!!

終わった後も、名刺を書いてもらうのを忘れて時間来るまでイチャイチャしてしまい、コールがあって名刺書いてもらってないことに気がつきました。

でも嬢がフロントに電話してくれて「名刺書くから少し遅れますね~」ってことで、ゆっくり名刺書いてくれました。

さらに嬢から積極的ないちゃいちゃを受けながらゆっくり退店。

出口のところでアンケート(満点)を書いて帰りました。
今回の総評
なんかもう、感激してしまうくらい良かったです。今までで最も良いソープ体験でした。

他店とのサービスのレベルの差が…。
そりゃ噂になりますよね。

女の子が良かっただけなのか、店の教育が良いのか…。もう少し通ってみないとわかりませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋がすげぇ。

嬢のサービスがすげぇ。

(今回は)嬢のルックスがすげぇ。

70分で2発を余裕でイかせてくれる。
このお店の改善してほしいところ
指名料払わないと写真が確認できないところかな。
今回は写真をみてません。
[!]このページについて報告