口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
プレイ料金30,000円+本指名料2,000円-メルマガ会員割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は私の性癖と合っているので利用しています。
性癖…?そうです、痴漢です。
楽しいですよ痴漢って。最高のシチュです。
そんな私がこの店で歴代一番可愛いと自負している子と、やっと予約することができました。
彼女はその容姿からお店の広告塔にもなっています。
やっと巡り合えたって感じの子なんですよ。
今回はロングの120分コースを選択しました。
痴漢プレイ+ローター+バイブ+電マが無料で付いてきます。
お相手の女性
Hカップですごく綺麗な子。
彼女が圧倒的な人気を誇っているのには、理由があります。
それはお店の広告塔になっているばかりでなく、動画にもなっているからです。
この動画、ヌケますよ。
嫌がってる素振りとか、感じてるときの声とか。
当然のことですが、彼女は予約することも困難な状況になっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
これがね、本当に臨場感のあるシチュエーションなんですよ。
シャワーから出ていくと、壁のところに吊革をかけてアイマスクをした状態で立っています。
スピーカーからは電車のアナウンスが流れています。
目の前には白のブラウスと黒のミニスカートで「痴漢されるために」立ってるんだから、これだけでヨダレがこぼれそうになります。
静かに彼女に近付きプリッとしたお尻を撫で回し、ブラウス越しに見えるHカップを覗き込みます。
私と彼女の息遣いがリンクします。息を吹きかけると、身体をくねらせ抵抗する彼女。でも電車の中だから、声を発することはできないという設定を守ってくれます。
さらに私はギンギンに勃起したチ〇コをお尻に擦りつけ、耳元で囁きます。
「いつもお前を見ていたんだ。そしてやっと痴漢することができるんだ」もう世界に入り込んでいる私。そして巨乳を揺らして抵抗する彼女。
さてこのあと、ブラウスのボタンをゆっくり外し、ミニスカートのホックも外しました。艶めかしい身体をした彼女は両手で吊革を持ち、私にすべてを委ねている感じがしました。
そしてブラを外しパンティを脱がします。こちらを向かせて静かにアイマスクを外しました。目が合った瞬間、何かに怯えているような感じの表情です。多分、私、相当イヤラシイ顔をしていたんだと思います。
さてベッドに連れて行く前に「ローター・バイブ・電マでもっと気持ちよくしてあげるからね」というと、「いやいやいや!」と小さい声で言いながら首をフリフリ。それがたまんないんですよ!
彼女の手を掴み、強引にベッドに押し倒します。舌が絡み付くベロチューで唇をビチョビチョに濡らし、巨乳を鷲掴みにし、乳首を舐めまくったあとピンクローターで刺激しました。
そのあと私は彼女の腰に身体を預け両脚をガバッと広げると、有無を言わさずアソコを電マで刺激。ものの1分程度、彼女の艶めかしい喘ぎ声が聞こえ、いつの間にかお尻を振りながら、「お願い、変になっちゃう、もう許して」と懇願。もうアソコは蜜液でグッショリ…。
「これ以上垂らしたらシーツが冷たくなるね」でも電マを止めない限り、アソコからは蜜液が溢れ続けます。痙攣しているかのような反応を見せる彼女のアソコから、ようやく電マを開放しました。そのあとバイブを〇〇。「あぁ!!」悲鳴のような声を上げています。もう濡れすぎてズポズポですよ。
さて、あとは私が逝くだけです。もちろん、美しい彼女の唇をいたぶり続けるフェ〇行為!アソコと同じようにズブズブになるまでフェ〇させてました。
そして彼女の瞳を凝視したまま口内発射。唇から精子がこぼさないように命令する私(&お掃除フェ〇)。
今回も最高でした。
今回の総評
痴漢し甲斐のある抜群の肉感的スタイル。それにあの濡れかたと嫌がり方。まぎれもなく完璧な女性ですね。
しかもイメージプレイに没頭する仕草も可愛いんです。
120分コースは本当に大正解でした。
次はいつ出勤するかわからない彼女ですが、こまめにチェックして必ず指名を続けます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このシチュエーションが好きで使ってる店なので、いつも楽しませてもらっています。
このお店の改善してほしいところ
事前に「嫌がり方の度合い」なんかを恥ずかしくなく伝えれたらいいなぁ。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
包近 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
都内でも数少ない痴漢コンセプトを是非皆様も体験して頂きたいです。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告