口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
プレイ料金10,000円+指名料計2,000円(エクセレントセラピスト)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暑い中、営業周りをするだけで身体が疲れる毎日が続いていました。
しかもてっぺんを超える日々…
もうやってられない!!さぼってやる!!
と、喫茶店に入ってHPをチェック。
エクセレントの子が出勤しているようだったので、電話して「今から大丈夫か」聞いてみると60分ならOKとのことだったので、指名しました。
少しこそこそしながらホテルへ入って部屋番号を連絡。すぐに来てくれました。
お相手の女性
さすがはエクセレントセラピスト。
容姿・技術・接客においてハイクオリティーで、指名料金も+1,000円も安いくらいですよ。
肩まで伸びる髪がツヤツヤしていて、目が大きくて顔が小さい。
鼻、唇、そしてそれらの配置も完璧です。
キュンキュンしちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋について彼女が来るまでに写メ日記を改めてチェック。
そして携帯の電源をオフに。
なんていったって、今、仕事中ですからね(笑)
ほとんど待ち時間もなく来てくれました。
彼女の丁寧な挨拶があって、そのあとシャワーへ。
出ていくと白いシャツに黒のプリーツスカートの彼女が待ってくれていましたが、これがすんごい可愛いんです。
このまま出て一緒に梅田の街を歩かない?と思いました。
「ベッドにうつ伏せになってもらえますか?」と囁かれ、オイルマッサージが始まります。
その表情や声だけで勃起してしまいますが、なるべく冷静さを装ってついいろいろな質問する私。「もともとマッサージの経験はあったの?」
「まったくの初心者でこのお店にきてから勉強するようになったんです。どうですか?」
「すごく良い感じ。上手だね。勉強がんばったんだなって感じ」
「優しいですね!嬉しいです!」
身体のツボを心得ているのか、気持ち良さを感じます。
雑談をするうちに自然と下ネタになってきました。
「どんな男性がタイプ?いつもどんなランジェリーを身に付けているの?」等々。
すると彼女は「もう~」と言い少しはにかんでいるのが声でわかります。
「ごめんごめん、だって可愛いからどうしても聞きたくなるんだよね。で、どんなランジェリーなの?」「内緒ですよ?」
そんな感じで、個人的に楽しいマッサージタイムでした。
そして「仰向けになってくださいね」と、柔らかい声が耳元で聞こえてきました。
仰向けになるとそそり立つ肉棒。彼女の指先にはオイルが光っています。
まずはこちらを見つめながらゆっくりと手コキをスタート。
するとマッサージの時はにかんでいたのに、急にエッチな言葉を投げかけてくるんですよね。
「下着はねぇ、、、」と囁くと胸元をちらつかせ「白が多いかなぁ?あと、こうやってここが大きい男性って素敵だなって思います」と言ってカリ首を執拗に攻めてきました。
どうしようもないくらいギンギンに拍車が掛かってきました。
優しい手コキに我慢汁も加わりつつ「ローションを足しますね」さらにシコシコに滑らかさが加わり、ストロークも早くなります。
チラリズムだったパンティが、結構見えてきました。
「気持ち良いよ、もう出ちゃいそうかも」そういうと、「ま~だ!」と言って玉をモミモミ。
焦らされるとやっぱり我慢汁の分泌が増えてしまって、それを凝視してくるんです。なんか焦らしを楽しんでいました。
彼女の指先に合わせて腰を振ってしまう私。「アッ、ごめん、出る、出るっ!」そういうと一気に高速&強めのしごきをしてきました。
私は仕事の疲れが吹っ飛ぶくらい、大量の精子を彼女の指に発射。
発射してもシコシコを止めずに「最後まで出して…ね?」と言いながらシコシコされて最後の一滴まで搾り取られました。
今回の総評
女の子にとって可愛さ・美しさは武器になりますね。しかも性格が良ければなおさらね。
あんなにキレイな顔をした彼女にジッと見つめられながらしごかれて最高でした。
60分という短い時間でしたが、思う存分楽しむことができました。
また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金に対してレベルの高さはすごいと思います。
このお店の改善してほしいところ
施術着をもう少し大胆な感じにしてくれたら文句無しかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告