口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2012年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
携帯割引を使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で携帯画面をみせて、フリーで女の子を待つ
お相手の女性
お店のホームページによると19歳
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
年明け最初の遊びとして選んだのは、昔行ってみて良い思いをしたバブルへ。

ここはコンパニオンを若い娘中心にそろえているお店なので、あえて指名せず、フリーで行ってみた。

受付でアルバムをみせてくれとお願いしてみたところ、写真を出すと強制指名として、指名料がかかるので、お店を信用してあえてフリーで。

お手洗いに行ったり、情報誌を見たりと待つこと10分。
ボーイさんに呼ばれて女の子とご対面。

巨乳の女の子だったので、腕を組んで彼女が押しつけてくる横パイを感じながら階段をあがる。

部屋へ入るなり服を脱がせてもらい、口でしてもらい、そのままの流れでゴムをつけて一回。

一緒にお風呂に入って、全身手の指から足の指までなめてもらい、ベッドにもどってゴムをつけてもう一回。


裸で女の子とお互いの体を触りながら、いろいろおしゃべりして時間終了でした。
今回の総評
70分2回戦コースなので、大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーだったからかもしれませんが、受付でベッドかマットを聞いてくれ、マットが苦手な僕としてはスムーズなプレイが出来た!
このお店の改善してほしいところ
プレイはレベルが高く文句なし。ただパネマジ度も結構高いかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告