口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
総額33,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたショップで年末に臨時収入があり、いつもはオレンジさん達にお世話になっていましたが、ちょっといつもよりは上のランクに挑戦したいと思い、前日の夜に連絡。
(まぁ、この総額でも安いお店ですけどね^^;)

サバサバした対応で、気になる嬢を指名。
総額の金額を教えてもらい、いざ当日。

駅について連絡を入れると、混んでいたのもあるが、10分ほど予定より遅く待たされ送迎車到着。
(知らない人も同乗だったので、ちょっと微妙な空気)

お店について、受付を終わらせると、部屋がいっぱいだから協力店へ移動と慌しい。人気店だからか?なんて自分を言い聞かせながら、すぐに近所の協力店へ移動。

着いてすぐの案内かな?(このとき予定より20分過ぎている)なんて思っていたら、待合室で15分ほど待機。

ようやく及びかかり、嬢とご対面!
お相手の女性
予想はしていたが、ちとガッカリした。
やっぱり写真どおりの嬢は、この金額じゃ難しいのかな・・・。
ただ、ある意味期待をしないで行ったので、許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってから、軽いお話で脱衣開始。このとき嬢のアシストはありましたよ。
その脱衣アシストの間も、股間を触ったり中々の密着度でしたので、少しテンションが上がって来ました。

そして、そのまま、フ○ラが始まり、ベッドに横たわりイチャイチャしながら◯◯!(S着でね。)

久しぶりだったのもあるか、あっという間に昇天。

そこからシャワーを浴び、お風呂の中で世間話、
しばらくしてから、Mットプレイの開始。

久々の2回戦だったので、若干不安ではありましたが、しっかり我が息子は元気を取り戻し、しばらくしてから2度目の昇天。

流れとしては、
即F→ベッド→お風呂→Mット→終了でした。
元気な人は、Mットのあと、またベッドにてイチャイチャでしょうね。

そして、時間が来て着替えをして、お別れをしてきました。
今回の総評
初めてなので、なんとも言えないですが、
このお店の写真はきれいなので、他の嬢も試してみたいですね。
ただ、オレンジさんとのサービスの差は正直分からなかったかな。

この金額でもやはり大衆店になるのかな?
時間は短くてもよかったかも。
初めての方は70分からをこのお店はおススメしますね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホームページが見やすいので、色々ネットで情報が取りやすい。
嬢の写真も充実している。
このお店の改善してほしいところ
出来れば、レジーナのお風呂でプレイがしたかったと思う人も多いので、受付時で別のところの案内になると伝えてくれてもいいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告