口コミ(体験談)|川崎・東横人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎・東横人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・東横沿線近郊
投稿日2012年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
コース料金のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で確認時、あまりスムーズに進まなかった。コースも80分しか説明されず、こちらから他のコースを聞かないと答えなかった。また、金額に関して、最後までこちらから質問しなけらば答えるつもりがないような対応でしたね。HPで見ているだろうという判断だったのかもしれませんが・・・因みに、20分ぐらいで到着されるということでしたが実際に女の子が着いたのが30~40分後くらいでした。
お相手の女性
すてきな人ですが・・・写真と比べると実際の雰囲気は微妙!顔がわからないようになっているためかも。
プレイ内容
おっぱいが大きな子をお願いしていたので、まずは、おっぱいから始まり軽い即尺でシャワータイム。

アナルを舐められながら手コキ。意外と気持ちよかった。
攻守交替し大好きなおっぱいをいじめると彼女が意外と敏感で乳首が弱いらしいので、気持ちよさそうにしている。

オマンコの方も攻め続けていると、すぐいってしまった。
顔をじっとみるとはずかしそうにしてその後も3度ほどいったようでした。

再度、攻守交替でフェラ&手コキで発射
ちょっと疲れたので10分ほど休憩し2回戦め突入

ローションを使われてフィニッシュ。
今回の総評
2回戦できたし・・・濃厚な時間だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告