口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア木屋町
投稿日2012年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
セクキャバ40分7000円、ピンサロ20分4000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
京都旅行三日目にして、京都在住の知人から面白い店があると聞いたのでトライ。
ピンサロかーと思って入ったのですが、どうやら昼はピンサロ、夜はセクキャバ+ピンサロの複合店の様です。

受付でシステムの説明を受け、料金を払い即店内に案内されます。

まず最初の40分セクキャバコースで嬢が数人登場。
その後、お気に入りの嬢を指名→ピンサロプレイへ移行、という流れです。
お相手の女性
19歳のかわいい嬢!おっぱいも大きくて最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セクキャバ+ピンサロという事でどんなんだろうと期待を膨らませながら店員さんの後についていくと、案内された場所はなんとオフィス机が10個ほどおいてあるスペース!仕切り等は一切なく丸見えです!

数分まってOL姿の嬢が登場、セクキャバプレイ開始です。
フリードリンクなのでチューハイを頼み、事務用の椅子に座りながらフレンチ→DK→胸もみ→指入れと一通り楽しみます。
これ、オフィスシチュエーションが好きな人にはたまらないと思いますw
10分ほどで一人目終了、数分待って二人目登場といった流れです。

受付では3人女の子がくると説明をされたのですが、なぜか4人きました。ラッキーだったのかな?

40分かけて4人の嬢とセクキャバプレイを堪能すると、店員さんが登場し、指名を聞かれます。
全体的に若くて可愛い子が多かったのですが、3人目にきてくれた嬢が好みど真ん中だったので指名料1000円払いました。

すると嬢が再登場、「行こ!」と言われ手を引かれるままについていくと、階段を上り上のフロアへ。どうやらピンサロプレイは別の階でするようです。

広めのシートに座り、嬢が「指名ありがと!」と最高の笑顔を見せてくれます。聞くとなんと19歳らしい!見た目も本当に若かったので、嘘ではないと思います。

先程一通りのセクキャバプレイを済ませていたので、ズボンを下ろしプレイにはいります。

丹念に愚息を清めてもらい、ソフトタッチ+乳首舐めからプレイ開始。

いつもは攻めてもらうのが好きなのであまり嬢を攻めることはないのですが、若い+好みだったので乳首、クリと積極的に攻めていきます。

びしょびしょのアソコに指をいれると、結構感じてくれているよう。
こちらの指のテンポにあわせて、ねっとりとしたフェラをしてくれます。

本当に19歳!?と疑いたくなるくらいのフェラテクでした。
緩急をつけながら玉舐め、竿、亀頭と丁寧に攻めてくれます。
強さやタイミングが絶妙で、思わずこちらも攻めの手を緩めてしまいます。

これではいかん!とがんばりましたが、数分後、あまりに気持ちよすぎて降参宣言。
実は攻められたい派ということをカミングアウトし、本気モードで攻めてもらいました。

最後は乳首をいじられながらフィニッシュ。
酔っていたのでいけるかなーと不安でしたが、杞憂に終わりましたw

客優先で後処理してもらい、5分程楽しくトークして退店。
いやー、いい娘だった!
今回の総評
セクキャバ+ピンサロの複合店で、実際の女の子と対面してから指名ができるので写真だましとかがないのはよいと思います。

ただ、抜きたいだけならCPがちょっと悪いかなーとも思います。

自分はOLプレイも楽しめたし、4人の女の子とイチャイチャできたので満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に女の子が若くて愛想よくてよかったです。
見渡す限り地雷はいなかったので、フリーでもいいかもしれません。
でも、セクキャバプレイしたらどうしても指名したくなっちゃいますがw
このお店の改善してほしいところ
セクキャバプレイの場所が、広い部屋にただ事務机がおいてあるだけなので、セクキャバプレイ丸見えです。
自分は気にしないのでオッケーですが、たまに他の客と目が合ったりして一瞬気まずくなったりはしますw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告