口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2012年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19,000円(室料込)
総額70分:26,000円のところ、マンゾクステーションの割引で、19,000円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の「姫はじめ」として、マンゾクステーションに行き、クライマックに電話してもらうと2時間待ちとのことで断念!!

そこで、系列で最近、新人さんが多数入っているとのことでボディトリップに聞いてもらうと30分待ちとのことで、突撃を決意。

店員さにお迎えに来てもらい、お店にゴー。
道すがら希望コース、時間をお話しながらお店に向かいます。
店員さんはいつも丁寧でスマートな応対です。


受付前のソファーで割引チケットと料金を支払い、待合室でお茶を飲みながら、「中洲本」で一緒に突撃した「好き者会」姫始め報告会の会場(余談ですが、今回は韓国料理店で生マッコリを飲みながら「モッコリ報告」でした)を探していると番号を呼ばれました。

カーテン前で注意書きのインフォームドコンセント。

そしてご対面です。
以前、お相手してくれた姫でしたが、ご本人は気づいていないようなので、そのまま、腕を組んで4階に・・・・
年には、これが堪えます・・・
お相手の女性
20歳前半で、ネットの写真では目が少しきつめですが、実際は可愛い顔立ちで、明るい子ですが、自分のペースでお話をしたり、プレイを進めるので・・ちょっと冷め気味になりました。
以前は、もっと一生懸命で、こちらに応えようとしてくれ。。。とってもよい印象を持っていたのですが、今回はダメ出しが多くちょっと残念・・・
1年半もすると最初の初々しい気持ちが薄れるものなんですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
広いお部屋の入ると、ソファーでアシスト付きで服の脱がしっこをします。
そして、膝抱っこをしながら、接吻、胸の突起を悪戯したりすると少し声を出しますが、下の蕾はカラカラ・・・

突起部分を優しく撫でると、「くすぐったい」と触るのをそれとなくダメ出し。。。少し興ざめしながら・・・姫に任せてしると、即尺、キスなど一通りお仕事はしてくれましたが、いつもだと・・・ソファーで一回戦ですが、それも無くなぜか身体を洗うことを誘ってきます(当方の加齢臭???・・・なのか・・・しかしいつも風俗を利用する際は直前にシャワーを浴びて、竿、袋、水戸のご老公など全身くまなく丁寧に洗って、仕上げに柑橘系のコロンをつけ、新品のワイシャツに袖をとおして突撃するのですが・・・)。

今回は姫の指示に従い、浴室でシャワーで洗ってもらい、ベッドに・・・

姫と◯◯になって腰をゆっくり動かしながら体位を変えると姫の気持ち良い声を出してくれますが、蕾の核を優しく触ろうとすると、ダメ出しをされ・・・・あまり熱が入らなくなり・・フィニュシュ・・・。
ベッドで横になっていると、一度、お相手をしたことがあると思い出してくれた様子。
一度だけですが、思い出してくれたのは「さすが」と拍手を送りたい気分です。
今回の総評
お店自体は店員の接遇もよく、いつも気持ちよく利用できますが、今回は姫の体調もあるのかもしれませんが、ダメ出しが興ざめでした。
次回に期待して、寒い中洲を後に「好き者会」の情報交換の会場の韓国料理店に向かいました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
清潔感があり部屋が広く、店員さんの応対も良い。
帰りのアンケートの時に、店員さんに以前、同じ子に入ったことがありますね。と言われたのが不思議でした。
(お気にが見つからないので、いつもフリー利用しているのに・・・・????です)
このお店の改善してほしいところ
アンケートに応える場所が入り口横のソファーなのが気になる程度です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告