口コミ(体験談)|逢って30秒で即尺

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逢って30秒で即尺
業種人妻・熟女待ち合わせデリヘル
エリア名古屋発~愛知県・岐阜県・三重県全域、静岡県の一部
投稿日2019年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分コース16000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の前日予約、女の子の2時間前予約確認電話、女の子から20分前待ち合わせ電話、女の子と待ち合わせ予約ホテルに向かう当日、台風でしたが、嫌な顔も見せず笑顔で対応して下さりありがとうございます。ホテルに入り、elevatorで、キッスして、ホテルの部屋でソファでまったり、お風呂で、イチャイチャして、体を拭いてベッドへ、
お相手の女性
綺麗で可愛い女の子で、癒し系で、話しやすい女の子で、気配りもありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションで、即尺、即ベッドでしたので、息子をパクリ舐めもらいながら、オッパイを揉み揉みファラから玉へ、強弱つけて舐めまくり、僕がイキそうになり、攻守交代。キッスして、首すじオッパイと舐めながら、ア○コを攻め指を入れるのとかなりの湿り具合いで、女の子もイイ声が高ぶり無事に逝ってくれました。再び攻守交代して息子を舐めまくり、逝きそうなり、最後は、騎乗位、正常位素股で発射することが、出来ました。
今回の総評
短かい時間でしが、嫌な顔もせず笑顔で対応してくれました。会話だけではなくプレーもスムーズでした。おかげさまで濃密な時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます。感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今日は台風で、女の子が、待ち合わせ駅、到着まで、親切丁寧な対応して下さりありがとうございます。いつも感謝の気持ちで一杯です感謝です。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告