口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア高田馬場
投稿日2012年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
午前料金、フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は今回利用した前の週にも行ったのですが、40分待ちだったので諦めました(/_・、)
今回は朝早くから高田馬場入り、9時からだと勝手に思っていたので9時半に行きました!

そしたら…
10時からのようです(^^;)
仕方ないので、近くの喫茶店で営業始まるまで待ちました。

10時ちょい過ぎにお店に入りフリーを宣言!
3人の男性スタッフさんがいました。
一人はちょいイケメンっぽい人。もう一人は少し強面のガタイ良い人。もう一人は、人良さそうですが結構クールな人
待合室に通されます。

開幕早すぎたのか、今回は僕1人。
タバコに火をつけたところ間もなく案内。

冬は乾燥しています。
しっかりと消火し禁止事項の説明を受けてプレイルームへ
お相手の女性
AKBの誰かに例えるなら、前田あっちゃんでしょう。
オッパイも形良し、張り良しの大きめオッパイ!愛想は淡々としてましたが…

写真指名してたら星5つです
プレイ内容
すこぶる淡白な挨拶をまず交わします。
このコスプレはチアガールと言えば良いのか、ベースボール系のユニフォームと言えば良いのか・・・
プロ野球の7回時に女性がダンスで踊っているような服装でした。

スカートから出ている足が眩しいッス
無言のまま女の子が服を脱ぎ始めるので、僕も服を脱ぎます。
スッポンポンになっていざシャワーへ

狭めのシャワー室ですが、事をすませるには充分です。
嬢はお湯の温度調整に苦戦をしていました(^_^;)

グリンス・イソうがいをしっかりとし「洗い残しがある箇所はありませんか?」としっかりと聞かれます。
「お兄さんよく来るの?」とか聞かれます。
こういった場合、僕は必ず「ラーメンを食べに来たついで」と返してます
右手をしっかりと洗い落とし、僕はシャワー室から出ます。
バスタオルでしっかりと拭き、ベッドで嬢が出てくるのを待つ。

しばらくして嬢がシャワーから出てきました。

ベッドの上で座ったまま嬢とチュウをして、横になってもらう
淡白な挨拶だったおかげで、時間はタップリあります。

ではでは、じっくりと攻めようではないか・・・

チュウをするが、嬢はなかなか口を開かない(^_^;)
このあたりは店舗型によくありがちな光景です。

ならばと形の良いオッパイを攻めていきます
オッパイを下から優しく揉み上げ、ビーチクの先端をツンツン、ペロペロしながら、片手は太ももの内側に指を這わせる。
次第に嬢から声が漏れてくる(ノ´∀`*)

ある程度攻めたところで、クリちゃんの周りをマッサージ。
こちらもスローな感じで優しく触っていきます。
そろそろ良いかなというあたりでクリちゃんを触って、下から指を這わせるとちょうど良い湿り具合!
少しずつ指を入れ、ゆっくりと動かす。

すると嬢から吐息が漏れ、それと同時に湿り具合が高まってきました。

指入れを楽しみ、またオッパイを貪った後に攻守交替!

嬢は、僕の脇の下から腰にかけ、舌で円を描きつつ舌を這わせてくれます。
そして僕の乳首もペロペロしつつ、手はムスコや体をサワサワ。

僕の膝を優しく丁寧に舐め上げ、玉を揉み揉みしながらパクリ!
今回のフェラはチロチロフェラでしたが、それはそれで気持よかったです(ノ´∀`*)

ある程度フェラをした後に、僕の横に添い寝しつつ手で僕のムスコを撫でてくれます。
僕も負けじとチンチンをピクピク動かして反応を表現します。

「素股する」と言われたのでお願いします。
嬢はローションを持ち出し、アソコと僕のチンチンに丁寧に塗ります。クールローションなのかしらないが、なんかスースーしました。

嬢が上になり腰をフリフリします。
僕は手を伸ばし、嬢のオッパイを下から揉み揉みします。
手でムスコを挟みつつ、嬢の腰振りが少し早くなっていきます。

ああ・・・第一ウェーブがやってきた(ノ´∀`*)
そのまま「イクよ」と伝えてフィニッシュを迎えました。

「たくさん出たね」と嬢に言われつつ、僕は方針状態で横になったまま(^_^;)

少し添い寝をしているとタイマーが鳴り、シャワーへ
シャワーから出て着替えている時に「前田あっちゃんに似ているって言われない?」と聞いたところ、よく言われるそうだ。
髪が短かった時は、もっと言われていたらしい。

僕のAKB診断は間違っていなかったと心の中で思いつつ、服を着る。
名刺なのかわからないが、名前が記載された500円オフのチケットを貰い、嬢に見送られつつお店を後にしました。
今回の総評
フリーでしたが良い嬢に当たったのではないかと思います。
お店に掲げているプロフ数字はかなり実際に近いと言って良いでしょう。
箱型にありがちな淡々とした応対でしたが、可愛かったし充分攻めもさせていただいたので不満はありません。
今回は60分コースを試してみましたが、僕にとっては45分で回数通ったほうが自分には合っているかな。
昼ちょい前だと混んでいて、待つことあるようです。
接客の淡白さは店舗型特有といったところか・・・
イチャイチャしてくれる人に当たったらラッキーくらいに捉えてます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところ、当たった嬢が皆ステキなところ。
フリーでどんな嬢と遊べるかワクワクしながら遊んでいます。
このお店の改善してほしいところ
待合室に置いてある雑誌を新しくして欲しい・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告