口コミ(体験談)|素人美少女専門 新横浜アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 新横浜アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(自宅に呼んだ)
60分コース18000+指名料1000+交通費1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日にTELして数時間後にいけるとゆうことで自宅で待機
お相手の女性
顔はそこそこ、年齢体型はそこまでのギャップはなし
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自宅について最初会話を試みたが、女性にあまりやる気を感じられなかった。こちらが何か話題を振っても会話を広げようと気持ちがまるで感じられず苦痛だったのでシャワーを浴びることにした。

脱いでもらったら若いだけあって体はよかった。
イソジン等を済ませてベッドへ。

ベッドに着いたら最初はこちらが攻めてもらった。攻めのテクニックはそこそこだった。
ただ事務的な感じがあって気持ちが入っていないのが伝わってそこまで高まることはなかった。

最後は手でいかされたが、これもいった後すぐに手を離してしまうのが残念

時間もまだあったが、早めに帰ってもらった。
今回の総評
風俗にそこまで高いホスピタリティーなど求めないけど、一応接客業であると嬢には理解してほしい。今回の嬢は若いとゆうこと意外何もない。
やる気のなさは客に伝わる。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
到着が言われた時間よりも遅かった。
5分ぐらいなら何とも思わないが20分以上はちょっと長い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告