口コミ(体験談)|君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2019年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19280円+ホテル代が必要
60分コース16000円+税+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ほぼ深夜、仕事の関係で車で帰宅になり、何を思ったか情報サイトを眺めると、普段行かないエリアの気になっていた子が出勤している。デリは初めてなのでシステムがよくわからない。まず電話すると、どこへデリバリーするかが決まらないとという返事。現在地から少なくとも30分はかかるエリアなので、深夜でも休憩サービスが有るホテルを紹介され、部屋へ入ったら電話くださいと…一人でラブホとか入れるのかよなどと思いながら車を走らせます。
言われたホテルで一人で入室の受付をしたのですが、カップルが居なかったのが助かりました。
早速店へ電話すると、お目当の子は予約が入ってしまったというやっぱりのお言葉。
部屋へ入ってこのまま帰るのもと思い、HPを見ながら他の子を紹介してもらうと、好みを聞かれ、なかなか人気のありそうな子をオススメしてくれました。時間延長サービスか何かしてくれるようなことを言ってたようですが、もはやどうでもいい状態でしたけども。
お相手の女性
夜の街に背伸びしているような若い子。写真とは違うが充分かわいい。背伸びして大人っぽくしているところがまたかわいい。見た目に反してフレンドリーで紹介してくれてありがとうと心の中でお礼しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
はじめてのデリで有ることを話し、電話で紹介してもらったと正直に告げると、今度は指名で来てね、サービスするからなど、なかなか指名客を掴む重要さを心得ているよう。オプションとか何か使う?と聞くので、HPでチェックしていた動画のことを尋ねると、スマホでもビデオカメラでも、顔撮らなければいいよと。1台5000円だから、置きカメラと手持ちだと1万円なのかってビックリししてたら、自宅に呼ばれたら、スタジオみたいに照明器具まで用意してあって4〜5台で撮られたこと有ると!みなさんすごいんですね。基本オプションは全部自分に入るというので、記念にビデオを。
そうと決まればプレイ開始です。
女の子を待つ間、手持ち無沙汰だったので取り敢えず歯を磨いておいたので、抱き寄せてキスをしながらお互い服を脱いで行きます。
スペックから期待したのよりもちょっと小ぶりな胸に、まあそんなもんだよね。
しかしそこはさすがの人気嬢だけあってシャワーをしながら身体を洗ってくれたのですが、なかなかツボを得ていて、息子は上昇気流に乗り始めています。安いだけあり設備もビミョーなホテルで風呂は旧式ですので
取り敢えず溜めたのでドボンと入っただけで。
はじめてのデリということもあり、緊張の中、普通の恋人同士のように進めようと思いお互いベッドに横になりイチャイチャ。気持ちが盛り上がってきて女の子の方も受け入れ態勢完了というところまで来て、ビデオ撮らなくていいの?と。すっかり舞い上がってスマホを忘れていました。
ならばと、早速撮影です。とはいえ、なかなかAV監督にはなれるわけもなく、もっとこうとればよかった的なものしか撮っていなかったのはナイショです。
それでも、画面を通してみる女性はまた一味違い、新しい興奮材料には充分でした。
時折止めたりしながらも撮影を続けると、女の子も慣れたもので、こちらをいじり始めて、攻撃を仕掛けて来てくれます。必然的に顔が映ってしまうので、大丈夫って聞くと、いいよ少しくらいと。
流出させると店から調べて罰金請求されるから絶対ダメだよと。脅しというより釘をさすためのようですが、電話をかけた時点で携帯番号は伝わっているから、あながち嘘でもないかも。
そんなこんなで、ペロペロを横から前から自分では見られない角度から撮ってみたり。
そのままスマタに移行しつつ撮影しつつ非日常せいもあってか、ほどなく大量放出。初デリを終えました。
ちょうど時間になったところだったので、シャワーで軽く流し、着替えると、女の子がお迎えのコールするねと。
一緒に出る?しばらくここにいる?と聞かれ、ああそうかいてもいいんだなとは思っては見たけれど、そこは深夜、このままベッドに横になったら朝までコースになりかねないので、一緒にホテルを出て彼女とお別れのキス。
手を振るタイミングで、お迎えが来たようでした。
車に乗り込みながらも手を振ってくれて好感度アップ。いい子でした。
家に着く頃は空がしらじらとし始めていて、昔を思い出してニヤついちゃいました。
今回の総評
こういうスタイルが今は多いのだなということが実感できたけれど、少しの交通費と、ホテル代が余分にかかるので、意外と高く付くけれど、気に入った子となら、気に入ったホテルで遊べるので有りかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が多く、レベルも高そう。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと料金とかクーポンとか不明瞭っぽい気がする。
もう少しシンプルだといいかな。高くはないと思うけど。
[!]このページについて報告