口コミ(体験談)|Funky Milky Baby(ファンキーミルキーベイビー)鶯谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Funky Milky Baby(ファンキーミルキーベイビー)鶯谷店
業種巨乳・ぽちゃ専門デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース9000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回の嬢は、オキニ嬢ですが、このお店に移ってからは指名してません。

もっぱらTwitterやツイキャス配信で絡んでるだけです(笑)

Twitterでコメントすると必ず返信コメントくれるので、指名しなくちゃと思っていましたが人気嬢なので当日には売り切れで中々入れません


姫予約と言うのをご存知でしょうか?

お店に連絡をして予約するのではなく、嬢に直接予約する方法です!

もちろん、初めて入る嬢に対しては、基本的に姫予約をする事が出来ません!

今回の嬢は、お店のホームページより早くTwitterに出勤予定を載せてるので、ツイッターからダイレクトメッセージを送って姫予約をする事にします。

俺→○○ちゃん(前のお店の源氏名)○日に池袋で60分コース姫予約したいんだけど空いてる?

数分後。。。

嬢→○○〇さん!○日の〇時でどうですか?

気を利かせて最終枠を取ってくれたみたいです

俺→OKですよ!料金表見たんだけど、このお店は初めて利用するので、写真指名料無料で60分/9000円で大丈夫?

嬢→ごめんなさい。姫予約だと本指名料1000円掛かるので60分/10000円になります。

あらま
まあ、鶯谷から池袋までわざわざ来てくれるんだから交通費だと思えば安いもんだ

俺→了解しました。

嬢→初回2000pプレゼントのポイントカードを付けますね。後は、当日の1時間前にお店に電話して下さい。

俺→○日〇時から60分コース○○〇で予約完了ね⁉

嬢→○○〇はツイッターの名前なので、偽名で良いので鈴木とか中村とかでお願いします。

俺→そうだね!ハンドルネームじゃマズいねw じゃあ、○〇で!

嬢→ハ~イ!○○様、○日〇時から60分コースで予約承りました。楽しみにしていますね❤

俺→こちらこそよろしく

これで、姫予約完了です

さて、当日、彼女の出勤時間にダイレクトメッセージが届きます。

嬢→最初のお客様が遅れたので、30分位遅れての御案内になりますが大丈夫ですか?

俺→問題ないよ

嬢→ありがとう❤ 後は1時間前にお店に電話して下さいね。

俺→OK

ラインみたいに直接やり取りできるので安心感があります👍

1時間前にお店に電話します。

俺「〇時に○○ちゃんを予約した○○です」
店員「○○様確認のお電話ありがとうございます。誠に申し訳ございませんが○○さんの御案内が30分位遅れますのでご了承下さい」

とても丁寧な対応です!

俺「大丈夫ですよ」

事前に知っているので余裕ですw

店員「では、池袋に到着したらお電話お願いします」
俺「ハイ」

嬢からも今池袋に向かってますと言うダイレクトメッセージが来ます。

池袋までは自宅から自転車で10分程度。東口の駐輪場に停めます。

俺「○○ちゃんを予約した○○ですけど、池袋北口到着しました」
店員「○○さんも池袋に到着してるのでホテルに入ってから又お電話下さい」
俺「ハイ」

さて、後はホテル探し。。。
90分/2500円の所が2つあるので、空きの確認電話して、1つ目は満室
2つ目は空き室ありますと言うので速攻でチェックイン

俺「○○ちゃんを予約した○○ですけど、今ホテル○○○の○○○号室入りました」
店員「かしこまりました。○○さんは5分位で到着すると思います」

これで、ホテルの延長時間を気にせずに楽しめる事が出来ます☆(ゝω・)vブイッ!!
お相手の女性
黒髪サラサラストレートヘアーで、perfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんに似てる
肌も白くてGカップ爆乳
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢「○○○さ~ん。久しぶり❣もう会えないと思ってたよw」
俺「○○ちゃん、逢えて良かった❤」

いきなりギューと抱きしめて、早くも舌を絡めてNDKです

俺「これ持って来たから飲もうよ。最終枠だからOKでしょ?」
ローソンお試し引換券でゲットした氷結はちみつレモンを差し出します!
嬢「ちょっと待って。写真撮るw」
俺「写メ日記に載せるの?」
嬢「うん。じゃあ、KP」
俺「KP→乾杯の意味w グビグビうめーw」
嬢「美味しいね」

暫し近況報告

俺「これが、○○ちゃんの気に入ってる歌舞伎町のランドセルね」
嬢「うん、そうだよー」
歌舞伎町のランドセルとは、MCMの🎒

俺「お風呂行こう」
嬢「うん」

お風呂に行きシャワーで軽く流すと、ボディーソープの栓を外して洗面器に大量投入
シャカシャカと泡立てると自らの体を泡だらけにして、ソーププレイの泡踊りみたいな感じで全身を隈なく洗ってくれます

俺「ああ~、気持ちいい」
嬢「うふふ」
俺「アナルも洗って」
嬢「うん」

アナルを刺激しながら、オチンチンもシコシコ
そして、お互い泡まみれで抱きしめてNDK

俺「あああ~、逝っちゃうからオチンチンはストップ!」
嬢「うふ」

浴槽に入って、クールダウン!

お風呂から出ると、タオルで拭いてくれて、自分はベッドに仰向けで寝転がります。

俺「いっぱい責めて」
嬢「うん」

覆い被さると、たっぷりと舌を絡めてのNDKから迫力のGカップおっぱいを顔に押し当ててムギュー
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!夢中になって吸い捲ります

全身リップからの乳首舐めでおちんちんはヒクヒク状態

俺「アナル舐めて」
嬢「うん」

自ら足を抱えて大股開きの体勢になり、ドリルアナル舐めキタ━━ヽ(∀°)━━!!

俺「ひえ~、スゲー気持ちいい」
嬢「ココが気持ち良いんでしょ?ピクピクしてるね」

アナルがふやける程舐めて貰ったら、玉袋をポンポンと優しく吸い上げる

たっぷりの唾液を垂らしながら艶かしい瞳でこちらを見つめながらのノーハンドフェラ

俺「もう出ちゃう~!替わって!」

攻守交替で、NDKからGカップ爆乳を揉み舐め捲り綺麗なパイパンマンコも舐め捲り

俺「正常位素股して」
嬢「うん」

ローションを投入して、ノーハンド素股ヾ(´^ω^)ノ♪

腰を振ると嬢は両手でこちらの乳首をコリコリ
ダブルの刺激で辛抱堪らず、イクッと大量発射


俺「超、気持ち良かったよ」
嬢「私も良かったよ💛」

残りの缶チューハイを飲みながら、雑談タイム☆彡

俺「次はパイズリ発射して」
嬢「いいですよー」

NDKから添い寝手コキ&フェラでオチンチンを硬くすると、足の間に入りローションを使ってのパイズリ

彼女の得意技だけあって気持ち良い事、疾風の如く(。≧ω≦。)ノ

俺「ああああ~、イクッ
難なく2回発射(*´д`*)アハァ

スマホのアラームが鳴りシャワーを浴びて帰り支度。

俺「今日はこれで帰るだけでしょ?駅まで送ってくよ」
嬢「ありがとう。嬉しい」

池袋北口の改札迄お散歩デートを楽しみ、最後にハイタッチしてバイバイです☆彡
今回の総評
久しぶりにオキニ嬢との濃厚ラブラブプレーで大満足です(´∀`*)ポッ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・60分/9000円~とリーズナブルな価格だが大当たり嬢がいる

・基本鶯谷だが、池袋とかにも交通費無料で派遣してくれる
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告