口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24200円+ホテル代が必要
80分20000円+イベント20分、交通費1000円+ネット指名2000円−会員割1000円?+カード利用のため利用料金の10%追加
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたオッパイちゃんを指名したくて、ちょくちょくHPは見ていました。
が、なかなか予約のタイミングが合わず(^_^;)

が、とある日に何気なくムラムラと情報局を見ていると、これから
遊べる女の子に気になっていたオッパイちゃんが!!
とりあえず速攻でTELします。

電話をかけると気の良さそうなおじさんが出ました。
とりあえずすぐ案内できるか確認をし、女の子の枠をゲット!!
で、コースを決めようと電話をしながら財布を見ると・・・
1万円しか入っていない(T_T)
そこで混乱して血迷ったのか、急遽カード払いに変更。

このお店のカード払いの場合、
(1)お店より決済金額を伝えられる
(2)HPより決済代行会社にTELし、本人確認と決済
(3)決済完了した旨をお店にTEL
という流れです。

ちなみに上記の手続をするのに約5分。
そんな時間あればホテルに向かう途中でATMに向かうこともできましたね・・・
しかも利用料金の10%を上乗せ。
今思えば無駄なことをしたと思っています・・・

まあ、そんなこんなでチャリを飛ばしてホテルに向かいました。

ホテルに入り、お店に部屋番号を伝えます。
このお店チュウできないお店なのに、なぜか歯を磨く挙動不審な
ごえもん。
そんなことをしているうちに女の子の到着です。
ほぼ予定時間どおりでしたかね
お相手の女性
キレイ系な顔立ちに入りますかね
脱ぐとオッパイがステキな嬢です。
ただ、返事とかがとても元気よく、癒されるかどうかという点では
ちょい悩みます
スタイルVeryGood!!
写真も良い感じなので、星4つ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはご挨拶。
女性がコートを脱ぐと、服の上からでもそのオッパイちゃんが
わかります。
デリヘルで揉み揉みしたい・・・
お会計は済ませているので、サインだけして会話をしながら問診票に記入。
最初は女性からいくつか質問を受けたが、【性感帯は?】とか【希望のフィニッシュ】の辺りになると、「聞くの恥ずかしいから書いてもらってもいい?」と聞いてくる。
さっきまでハキハキ、元気でいたのに…
可愛いところもあるジャマイカ(^-^)

ちなみにその他問診記入事項としては、
・ケガなどで触れて欲しくないところはないか
・どうなりたいか?(リフレッシュしたいのか、癒されたいのかetc)
・体のどこを重点的にしてほしいか
・エステと回春の比重(確かあったはず・・)
などがあります。

アロマオイルを選びます。
私の知る限りでは、アロマの種類は多いほうではないかと思います。
問診票に記入と署名へのサインを終え、僕は一人シャワーへ。

シャワーを出ると、女性は準備を整えて待っていてくれました。
ミュージックも癒し系のチャンネルに変更をしてくれてます。
ガンガンRockがかかってい中でのアロマエステよりも癒し系のほうが良いですわな。
中にはガンガンRockがいいお客さんもいると思いますが・・・
気遣いに感謝ッス(^-^)

アロマエステのスタートっす。
このエステの内容としては、どのお店も基本的には変わらないです。足から始まり一本一本流すようなマッサージ。
今回の女性に関してちょっと嬉しかったのは、肌がスベスベしていて肌と肌が触れ合った時に気持よかったこと。
基本うつ伏せでのエステなので、せっかくのスタイルもなかなか見ることはできません(;O;)
エステ経験者と言っていただけあり、よくありがちな撫でるだけではなく、しっかりとしたエステを堪能させていただきました。

うつ伏せでこの後始まる回春に妄想をいっぱいにしつつも、女性との会話では下ネタなしの爽やかな会話を繰り広げる。
『冷静と情熱(妄想)の間』です(^_^;)

エステの時間も終盤にさしかかり、少しムスコがむくっときたところで仰向け。
ついにオッパイちゃんのご開帳!!
女性もツボがわかっています。
女性は僕の上に馬乗りになり、オッパイを僕の顔に近づけるように僕の腕をマッサージ。
目と目が合うとニコっと微笑んでくれます。

この辺りから回春タイムの開始
仰向けでの足のマッサージです。
太ももあたりから僕のタマタマに触れ、接触タイムが徐々に増えてくる。
そのまま我がチン棒をあえて触らないで、ムスコ周辺をマッサージ
ローションをつけて馬乗りと添い寝状態にてゆっくりとテコキを始めます。

女性は下着をつけています。
下着の上からオッパイを挟んだり、オッパイ上部の肌部分を触って
感触を楽しむ。
ブラの中に手を入れてはダメなようです。
試しにちょっと手を乳首の方向に移動させてみようとしましたが、
「あーっ!」と女性に言われました(^_^;)

エへっ

まあ、どこまでがOKなのか線引きが明確だとこちらとしてもやりやすい。
頭を回転させ、女性に許容される範囲での私の中のエッチなことを楽しみます。

ゆっくりテコキをしてもらい、精子君が出そうな気配。
我慢せずに放出しました(^-^)
エステ系だとなぜかいつもより遠くに飛びます!
「精子君、さよなら〜!(ToT)/」

少し休んで、僕は浴室でローション等を落とし、女性は洗面台にて
手を洗います。

着替えて雑談をしつつ、ホテルの部屋を出てホテル前でバイバイです
今回の総評
プラス20分と女性のスタイル・笑顔、肌質に乾杯!!
ちょっとハキハキした受け答えが、癒しムードから外れてしまった点で個人的には残念。
でもサービスとしては文句ございません。
また気になるオッパイちゃんを見つけたら利用したい。

カード利用により利用料金のプラス10%(2200円)がかかってしまった点は個人的に反省します。
プラス20分のイベントには、他の割引きと併用不可とHPには記載されていました。
今回は会員割の記載を入れないと料金の数字が合わないので、利用料金に入れました。
もしかしたら間違えて会員割が適用されたのかもしれませんので、併用できるかどうかは要確認です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オイルが多く、本格的にアロマエステと楽しい回春タイムが味わえる点。
女性も皆さんスタイル良くキレイで、サービスもしっかりしていただいています。
一回だけ、う〜ん(^_^;)という時がありましたが
このお店の改善してほしいところ
自宅利用OKにして欲しいという要望をいうのは諦めましたm(_)m
今後もステキな女性ばかり集めて欲しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告