口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2019年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
20,000円+ホテル代4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田で私用が終わり、さてエロの時間だ!
朝から痴漢プレイの妄想でムラムラしていた私は迷わず痴漢プレイのできるお店の受付所に向かう。
このお店は久しぶり。
記憶を頼りに受付所に向かうが、、、あれ、無い、、、
受付所がなくなっている。
スマホでHP確認すると受付所への道案内が無くなっている。
お店に電話するのか~、と思うとちょっとテンションが下がり、
どうせなら新規開拓しようと、同じようなお店で口コミも悪くなかったなあと、気になっていた上野のお店に行こう!と決める。
山手線に乗り、御徒町で降りて、HPの道案内に従ってお店の受付所に向かう。
地下にある受付所。
ここも痴漢と全裸の2タイプのプレイができるよう。
時間を決めて、今案内できる3人の写真を見せてもらい、一番色気のありそうな女の子を選ぶ。
料金20000円と言われたので、「情報局」見て来たと伝えたが、キャンペーンはないと言われた、、、
ホテルを紹介してもらい、紹介所を出て、ホテルに向かう。
ホテルでチェックインを済まし、3Fの部屋に行くためエレベーターを待っている間、デリヘル嬢らしき女の子が次々やってきて同じエレベーターに乗り込む。
一瞬だけ3P状態(笑)
一人は可愛らしい子、もう一人は太めで、この太めの子は無理だな~と、横目で物色、なかなか楽しい。
お相手の女性
部屋に入り、お店に電話を入れる。
タオル一枚で待つように言われる。
しばらくするとノックが聞こえ、ドアを少し開けてソープとイソジンを受け取り、シャワーを浴びる。
シャワーで体洗い終わってしばらくしてやっとノックをしてくれる。
まったぜと、わくわくしながらシャワーを出ると、
そこには、
写真で見た女の子とはまったく違う女の子が立っていた、、、
目隠して、吊革つかんで、後ろ向きで、
痴漢を待つ女の子、
でも、体形がプロフィールと全く違う、、、
一気にテンションが下がってしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
いっきに興奮も冷めてしまいましたが、
それでもお金払ったからには抜いておかないと、、、、
気持ちを切り替えて、とにかく触ってみる。
おっぱい、お尻、触ると敏感みたいで体がピクピクする。
乳首も敏感。
だけどそのうち乳首が痛いと言われる、、、
ベッドに移動させて、ベッドにおいてあったローターでひたすら局部を責めてイカせる。
今度は私が受け身になって、フェラをしてもらう。
元気の無くなってるおちんちんを刺激してもらう。
いつもより反応が遅く大きくなりにくい。
ようやく固くなり、そのまましばらくフェラの気持ち良さだけに集中。
時間いっぱい咥えてもらい発射。
終了
今回の総評
新規開拓失敗でした~
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
痴漢プレイは楽しいはず、、、
このお店の改善してほしいところ
最近は、お店の方から「何見て来たか」尋ねてくれて、割引をつけてくれるお店も増えているのに、ここは聞いてもくれませんでした。
無料オプションの希望もお店から聞いて欲しいですね。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
M隊長 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は残念な結果に終わってしまい大変申し訳ございません。
女性のプロフィール及び写真を一度見直して参ります。
受付スタッフにも改善指導を厳しく指導致します。
もし次回があれば、是非リベンジさせて下さい。
[!]このページについて報告