口コミ(体験談)|ぽっちゃりきぶん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃりきぶん
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2019年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 24000円+ホテル代が必要
120分コース 21,000円 + 指名料2,000円 + オプション1,000円 初回+10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
📟➿〰️ 📟➿〰️ 📟➿〰️
反応しまくりのサトナカセンサー(╹◡╹)
どのお店? 誰?? どの娘???

💡💡💡‼️ 居た❣️ この娘だ‼️
またまた見つけちゃいました。
ぽちゃ店で非ぽちゃの新人teen-girl😍
JKと見間違う初心いアイドルフェイス♡
なんでポチャ店にいるの?な普通体型♡♡♡

こんな娘をアタシが放っておくハズがありません。
HPで出勤を知る度に何度会社を休もうと思ったことか! そうもいかずに涙を飲んでおりましたが 今回はドンピシャのタイミング!
即電話しちゃいました(╹◡╹)

電話受付は女性の方でとても丁寧に対応して頂きました。初回利用だと話すと10分サービスしてくれました。これだけでも気分が良くなります。あるオプションを頼むと本人に確認しておくとのこと。
(実はいずれもキチンと対応されてなかったのですけど・・・)
希望の時間で予約が取れ 後はその日を待つばかり。

改めて彼女の日記を見てみると とても素朴で素直な感じが伝わって来ます。超ドタイプ❤️
惚れてまうヤロ〜〜❣️
イヤイヤ 流石に早すぎますね😅💦

某サイトから事前にメッセージを送ればキチンと返信があります。それも嬉しくなる内容で ^_^
間違いない!イイ娘確定です。今回も楽しい時間になりそうです。

そして当日 余裕を持って西船に向かいます。途中1時間前に電話して予定どおりを確認します。

西船の駅近ホテルは3件。一番駅近のホテルでお安めのお部屋が取れました。
チェックインし いつもどおり風呂に入って身体を洗い歯磨きを済ませ女の娘を待ちます。

🎶〰️ 🎶〰️ 🎶〰️
来た❣️
お相手の女性
坂道系アイドルフェイス。西船坂47研修生 時期エース❗️って感じですかね ^_^
黒髪 小柄で非ぽちゃのダイナマイトバディ👙
ずっとニコニコ ^_^
ホントこの絵文字のまんま 笑うと目がなくなっちゃって何回「可愛い」って言ったかしら?
エガオが可愛いエガオちゃんにします ^_^
星5つまでしかないから5つにしますけど ホントはもっとです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けた瞬間 心の中でガッツポーズ💪✌️😍
メッチャクチャ可愛い💕
ありがとう❗️サトナカセンサー絶好調‼️
惚れてまうヤロ〜〜❤️
だから まだ早いよね😅

サ「いらっしゃい どうぞ ^_^」
エ「アレ?ここ ご自宅ですか?^_^」
サ「ん? えと ウン 住んでる^_^」
エ「そうなんですね!」

サ「アハハハ^_^」
エ「ウフフフ^_^」

楽しい夜になりそうです!

サ「新人さん?」
エ「はい。○○○くらいになります」
サ「慣れました?」
エ「慣れはしないです(๑>◡<๑)」
サ「だよね、緊張してる?」
エ「緊張してます(๑>◡<๑)」
サ「僕も緊張してる 可愛い娘過ぎて ^_^」
エ「ホントですか?ありがとうございます ^_^」

お支払い・お店への入室コールを済ませて 改めて

サ「よろしく^_^」
エ「よろしくお願いします」

彼女を抱き寄せハグ♡
彼女からキスを求めてくれました。唇が重なり 舌が絡みます。僕の周りが甘い香りに満たされます。

サ「キス好きなんだ?」
エ「メッセージに書いてあったから・・・」
サ「そうだったね 僕はキス大好き。笑顔ちゃんも好きでしょ?」
エ「ウフフフ ^_^」
サ「キス好きな娘の仕方だよ♡」
エ「ウン♡」

こんな娘にキス求められたら もう後はどうでもよくなっちゃいました🥰

サ「大丈夫? 僕 捕まらないかな?」
エ「大丈夫です ^_^」
サ「ホテル出たらお巡りさんいない?」
エ「いないですよ ^_^」

もうね ホントにヤバイ位 初心くて可愛いの❤️

エ「お風呂 行きましょ・・・」
サ「少しイチャイチャしたい!」
エ「ハイ☺️」

ベッドに並んで座ってハグしてキス💏💋
僕から・・・ 彼女から・・・

サ「この体勢疲れるでしょ?スカート脱いで跨っちゃおうか ^_^」

とか言ってスカートだけ先に脱がせちゃうの!悪いよね〜〜 アタシ😎

スカート脱いだらピンクのおパンティ❣️これが如何にも女の子って感じでスーパーカワイイの😍

サ「ピンクの下着メチャクチャ可愛いね❗️」
エ「ありがとう カワイイと思って今日買ったの☺️」
サ「おニューなんだ スゴイ似合ってるよ😍」
エ「嬉しい😊」

跨ってもらいセクキャバスタイルでハグ&キス💏💋
この体勢好きなんだなぁ〜♡

この時 サトナカの悪いオテテがブラウスの中へ侵入し おブラのホックを外しちゃいました。で 右手が前に回ってエガオちゃんのお胸をモミモミ🥰 フワッフワでボリューミー(╹◡╹)

サ「大きいね⁉️」
エ「・・・ウン 大きいかも☺️ 」

キスしながらモミモミすれば エガオちゃん顔をうっすらピンク色に上気させ ベッドへ崩れる落ちました。なので僕が上になりキス&モミモミ( ^ω^ )

エガオちゃん下から僕の口内へ唾液を流し込んで来るのです! 温かくトロリとして興奮します!!

美味しくゴクリと頂き お胸を舐めるためブラウスをたくしあげれば 自らそのブラウスとおブラを持ち上げてくれるの(╹◡╹)

露わになったマシュマロのようなホワホワの巨乳! いっぱいナメナメ モミモミ しちゃいました。
エガオちゃん「アハン♡ ウフン♡♡」と喘ぎ声が漏れてきました。

サ「全部脱ごうか?」
エ「ウン☺️」

ブラウスとおブラを自分で脱いでる間 僕が靴下を脱がせてあげます。可愛いピンクのおパンティ1枚。お胸を両手で隠して恥ずかしげなエガオちゃん(╹◡╹)

サ「立ってごらん」

と エガオちゃんを立たせてその前に跪き おパンティを下げます。エガオちゃん アンダーがメッチャ薄いの (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) お胸から手を股間に下げ

エ「恥ずかしい (๑>◡<๑) 」
サ「スゴく薄いんだね」
エ「よく言われるの。生まれつきなんです」
サ「超萌えるかも💕😍」

皆さん想像して下さい! 坂道系のアイドルフェイスの娘のアンダーがポヨポヨのナチュラル極薄なんですよ! これだけで逝っちゃいそうです😍

サ「おいで🥰」

とベッドに寝転がれば 上から覆い被さりキスしてくれるエガオちゃん。体重をかけないように頑張っているので

サ「力抜いて カラダ全部預けて」
エ「でも・・・」
サ「構わないから ピタッとくっ着いてくれた方が嬉しいんだよ😊」
エ「ハイ👧」

ってカラダを預けてくれます。
抱き合ってひたすらキス💏💋👅
さっき以上に唾液を流し込んでくれます。

サ「美味しい ^_^ ツバ多いんだね?」
エ「メッチャ多いんです」
サ「いっぱい頂戴 ^_^」
エ「ハイ じゃあ溜めますね ^_^」

体勢を変え今度は僕が上になります。キスすると下からでも唾液を流し込んでくれるの。エガオちゃん お願いに答えようとしてくれるホントにイイ娘♡
首回りを舐めると何かを堪える(擽ったさも混ざっているのかな?)ような喘ぎ声。

そして腋 ♡(╹◡╹) ジョリ感ゼロのツルンツルン。舌全体で舐めたり吸ったり舌先で突いたり👅
無反応ではないのですが あまり盛り上がってこないみたい。今回はあまり深追いせずに・・・少しずつ目覚めていってね ^_−☆

サ「腋もナチュラル?」
エ「ううん剃ってるよ」
サ「へ〜 ツルツルだよ」
エ「皆さん違うんですか?」
サ「少しはジョリっとしたりするかな」
エ「そうなんだ」
サ「あっ聞いた話🤭 僕遊びに来たの人生3回目だから😊」
エ「え〜〜 いっぱい遊んでる感じがする〜?」
サ「とんでもない!3回目 3回目だよ〜。だから緊張してるの😁」
エ「そうしときましょう😜」

ここでお風呂タイムにしました。
今日のお部屋はバスタブは大きいのですが 洗い場がかなり狭いのです😅
ま これはこれで密着できてイイんですけどね。

エ「かなりしっかり洗われていますよね?」
サ「ウン 失礼のないように^_^」
エ「嬉しいです☺️ なら 私ササッと洗っちゃいます」
サ「洗ってあげようか?」
エ「えっ?・・・なら^_^」

って手を広げるエガオちゃん。こんな姿も可愛い😍
ボディシャンプーを泡だて全身を洗ってあげました。

エ「今度は私も ^_^」

って エガオちゃんが洗ってくれるもんだから ついつい抱きついてヌルヌルしちゃいました ( ^ω^ )
そして 後ろからオッパイモミモミしながらお股に挟んで貰って前後にシコシコ (๑・̑◡・̑๑)
向き直ってチュゥ〜〜 💋💋💋

洗ってるというよりエッチにイチャついてました😎

サ「そろそろ流す?」
エ「ハイ ^_^」

シャワーで流して一緒にお風呂に浸かります。
リラックスして気持ちいいね😊👍

サ「仕事忘れて! 時間まで彼女になって♡」
エ「もうなってるよ ドア開けた時から彼女だよ^_^」

どちらからともなく 自然と互いの顔が近寄り やっぱり チュゥ〜〜💋💋💋

惚れてまうヤロ〜〜❤️

汗かきのサトナカ 先に風呂からから上がって身体を拭き バスタオルをエガオちゃんに渡してあげます。

エ「ありがとうございます ^_^」
サ「どう致しまして ^_^」

さあ いよいよ本格的にベッドタイム♡
も一度キスから唾液を飲ませて貰い 首回り 腋 オッパイと舐めなが股間は手を伸ばすと濡れ濡れです。

サ「濡れてるよ」
エ「ウン♡」

恥ずかしそうにお股を開くエガオちゃんの所作が可愛くエッチです。
堪らず股間へ顔を埋めました(๑╹ω╹๑ )

クリを舐め 吸い 舌で転がしてみました。
エガオちゃん 身を捩りながら喘ぎ声を漏らします。
そして舌先をオマ○コへ差し込むと奥から泉が溢れてきて 喘ぎ声が少し大きくなります!

ならばと *へ舌を伸ばせば あまり反応がありません。少し大胆に舐めてみても そんなに感じないようです。こちらも未開発なんだな?

ここで股間から顔を離しエガオちゃんと目が合うと

エ「指入れて(*≧∀≦*)」
サ「ウン分かった」

指入れしてアチコチ攻めてみました。喘ぎながら目を瞑り歪む顔がエッチ♡

上側を擦ると

エ「アン💓」
サ「ココ?」
エ「ソコ❣️」

ソコを中心に攻め続け

サ「逝けそう?」
エ「そこまでは・・・ 私なかなか逝けないんです(≧∀≦)」
エ「ごめんなさい (≧∀≦)」
サ「ううん」
エ「でも気持ちイイ☺️」

その顔が余りに可愛くてキス💏💋
本気になりそう・・・
てか マジのキス💋❤️

この娘と抱き合って逝きたい❗️
ローション垂らして正常位でクリに擦ると エガオちゃん足を絡めて ギュッとハグのダイシュキホールド❤️

実は このお部屋もベッドサイドに小さいながら鏡がありました。

サ「横 見てご覧🥰」
エ「ヤダ 恥ずかしい☺️」

とか言いながらチラ見しているエガオちゃん。切なげに僕を見返します。マジカノとイタしているような錯覚を覚え あっという間に昂まってきました。
逝っちゃいたい😍
まだ逝きたくない🤣

サ「気持ちイイ❤️」
エ「私も🧡」
サ「逝きそうになってきた💦」
エ「ウン イイよ🥰」
サ「まだ逝きたくないんだ🤣」
エ「逝ってイイよ も一回しよ🥰」

なんてイイ娘なんだ💕
惚れてまうヤロ〜❤️

多分 も一回は出来ない。でも も一回なんて言われたら腰が動いちゃう❣️ 逝っちゃおう❤️
スリスリ スリスリ ・・・・🥳

エガオちゃんと抱き合って気持ちよく逝けました🥰

お腹のザーメンを拭き取り 抱き合ったまま少しお喋りしました。食べ物のこと好き嫌いのことなんかで盛り上がっちゃいました^_^

エ「も一回しよ☺️」
サ「ウン♡」
エ「私 初めてなの アレ 初体験」
サ「そうか 無理しなくてイイよ」
エ「ううん 折角オプション付けてくれたのに しよ!」

僕が下になってスタート。
キスからTKB舐め。メチャクチャ上手い❣️

サ「超気持ちイイよ🥰」
エ「アリガト ^_^」

そのまま舐め下がりフニャチンをパクリ👄
気持ちイイけど硬さは戻ってこない💦
チン○からタマ舐めに移り 彼女の舌はタマの裏側へ。そろそろと両足を持ち上げれば アナ○を舌がペロリ👅 アナ○舐めがオプションでした。

おざなりに周りだけチョロチョロとかじゃなくて ちゃんとレロレロしてくれます。*中心も舌先でツンツンしてくれます。

サ「ソコキモチイイ😍」

言った所をそのままレロレロペロペロしてくれて気持ちイイやら恥ずかしいやら・・・

そして も一度フェラ。フニャったままのチン○をシュポシュポ 舌も使ってレロレロ👅
でも やっぱり硬さは戻ってこない🤣
献身的に尽くしてくれる彼女が愛おしくなっちゃいました。

サ「エガちゃんありがとう キスして❣️」
エ「ウン♡」

💏💋💋👅👅👅

サ「スキ💕」
エ「嬉しい☺️」
サ「アナ○ 気持ちよかったよ♡」
エ「初体験だったよ☺️」
サ「スキだよ♡」
エ「私も・・・スキ♡」

目が合ってキス💏💋
彼女を抱きすくめ指をナカへ・・・
頑張ってくれたアナ○舐めへのお礼の気持ちも込めて・・・ ナカが感じるエガオちゃんにいっぱい感じて欲しい🧡
濡れ濡れのナカをスリスリクチュクチュ。さっきよりずっと感じてくれてます。

サ「もう恥ずかしくないね?」
エ「ウン キモチイイ♡」

頬をピンクに上気させ微笑むエガオちゃん。超可愛くて少し見つめていました。

僕の視線を感じたのか 横を向いて目をギュッと瞑るエガオちゃん。メッチャ可愛い❣️

サ「そんなに見詰めたら恥ずかしいよって?」
エ「・・・心の声が聞こえちゃいましたか( ๑˃̵ᴗ˂̵) 」
サ「可愛いよ😍 2人だけだからいっぱいエッチな気持ちになってイイんだよ」
エ「ウン♡」

ずっと指は入れたままなんです。彼女の反応でどこがイイのか分かるので ソコを攻め続けます。僕をハグしている背中に回った手にギュッと力が入ります。
「ハアァ〜〜‼️」っと大きく喘ぎ ビクンビクンと仰け反り逝ってくれたようです。

サ「気持ちよかった?」
エ「ウン♡」

後は彼女とキスしながらジャレあっていました。

エ「また来てくれる?」
サ「来るよ」
エ「ホント?」
サ「ホント!」
エ「約束してくれる?」
サ「約束する」
エ「絶対?」
サ「絶対♡」
エ「来て! 毎日来て❗️」
サ「必ず来る❤️」

サ「変態だけど?」
エ「気付いてますよ^_^」

これ彼女でしょ!
ラブでしょ!
付き合ってるでしょ!

※そして次回ある約束をエガオちゃんとしたんです。
何かって? それはヒミツ 次回のお楽しみ😎
今回の総評
ルックス 性格 接客 全て超可愛いのです😍
出逢っちゃたな〜〜この娘に👧
誰にも渡したくない❣️ 独り占めしたい‼️😎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパもありますが違います。
彼女 エガオちゃんが居ることです😍
このお店の改善してほしいところ
当日の確認電話までにオプションの可否確認をしておくハズだったことがされていませんでした。
10分サービスも女の娘に伝わっていませんでした。などとアレっと思うことがありました。スタッフさんがキチッと機能して女の娘に迷惑かけないようにお願いします。
[!]このページについて報告