口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円+ホテル代が必要
90分コース+30分デートコース、ここから割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように、利用1週間前に好みの女性のタイプをメールで伝え、女性の紹介を待つ。
週末の利用だったこともあり、なかなか女性の出勤が決まらなかったが、何度か調整状況を知らせる連絡があったので、安心して任せることができた。
お相手の女性
清楚系の女性をお願いしていたのだが、実際に会ってみると、かなりのストライク。
おっとりとしつつ、会話はしっかりとしている。
ときどき照れるしぐさもかわいらしい。
美容に興味があるというだけあって、肌は白く、すべすべだ。
相変わらずこのお店の女性の提案力は高い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はホテルの近くのカフェで、紅茶を飲みながらケーキを食べる。
会話も上手で、ホテルの部屋に入る頃にはすっかり打ち解け、恋人同士のような親近感を覚え始めた。

部屋に入ると、小さな体を抱きしめる、そのままゆっくりと服を脱がせることに。
恥ずかしそうにするところも素人っぽくてとてもいい。

見た目に違わず、肌は白く柔らかい。
若さだけではない、きちんとケアをしてきたことがわかる肌だ。

シャワーを浴びると、まずはこちらから、やさしくゆっくりと攻めてみる。
清楚でおっとりした見た目とは異なり、感度は良好、喘ぎながら枕を握りしめるしぐさはなかなか気分が盛り上げてくれる。

時間をかけて全身をじらしながら愛撫していたら、「いきそうだから交代させて」とお願いされたので、そのまま攻守交代だ。
上に乗ってもらい、口でしてもらうことに。
適度に唾液を絡ませながら、ゆっくり、ねっとりとしたプレイだ。
激しくせず、じっくりとプレイするところもなかなか興奮する。

僕もがまんができそうもなくなったので、再び攻守交代をし、今度は正常位すまたに突入することに。
すまたをしながら、胸とクリを優しくゆっくり愛撫をしていたら、どんどん盛り上がってきて、声が大きくなってきた。
僕も盛り上がってきたので、少しだけ指に力を入れて愛撫を続けたら「いく~」という声とともに脱力。
「ごめんなさい、いっちゃった・・・」とぐったりとしながらも、小さな声で恥ずかしそうに話すしぐさもかわいらしい。

このまま続けるのもかわいそうだったので、お茶を入れ、しばらく休憩することに。

もちろん、このあと口と後背位でしっかり2度フィニッシュさせてもらった。
今回の総評
ルックスやスペックだけでなく、所作や性格、肌の相性を含め、素敵な女性を紹介してもらった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告