口コミ(体験談)|品川ラズベリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ラズベリー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2019年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+交通費無料+指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約しました。
初めて利用するお店でしたが、電話対応も丁寧で分かりやすく、良かったですよ。
ホテルに入りホテル名を連絡しました。
お相手の女性
まだ入ったばかりの新人さんと会う事で凸してみる事に。
スタッフさんの言う通りめっちゃ可愛らしい子でした。
どこかのアイドルグループに居ても何の遜色もないぐらい可愛く整った子です。
そして川栄李奈ちゃんに似てる!
ちょっと緊張気味でぎこちない感じもまた良いですね。
性格も人懐っこく、慣れると良く笑ってくれる笑顔の可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらが緊張するくらい可愛い子ですが、冷静なフリをしてシャワーへ行きます。
シャワーでもしっかりとフェラをお願いしちゃいました笑つい可愛かったので、、、笑
ベッドでは最初から舌を絡めてきてくれ、ボルテージMAX!
めっちゃ良い子や、、、笑
キスも長めで不慣れながらの全身リップからのノーハンドで一生懸命なフェラには暴発寸前!
ここで攻守交代です。
再度Dキスからあそこを触るとぐっしょりの濡れております。
ちょっと触ると吐息が漏れ、更に濡れてきます。
クリを優しく剥いてあげて舐めてあげるとカラダをビクンビクンさせて、イっておりました。
クリで潮も吹きますよ!
そこからまたしても最高の素股に移ります。
騎乗位→バック→寝バック→正常位
でフィニッシュです。
今回の総評
初めてのお店でしたがスタッフさんが親切で利用もしやすかったです。
また女の子のタイプを伝えると的確にアドバイスしてくれて、可愛い子と遊ぶ事が出来ました!
また利用しに行きますので、よろしくお願い致します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが丁寧。
料金も分かりやすく、安いと思う。
この価格帯でこのレベルが来るのはかなりコスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告