口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 27500円(室料込)
85分コース25,000円+指名料3,000円-G会員割引3,000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オープニングイベントも終了し、店も落ち着いてきたようなので、新店でのオキニちゃんとのプレイを画策し、3日前の19時ジャストに電話を入れます。

新店になってからゴールド会員(3日前)とプラチナ会員(4日前)の予約開始時間が19時に統一され、電話が繋がりにくくなったと言われてますが、果たしてどうでしょう・・・。

一撃で繋がる事を祈りましたが、無念の話し中。 ていくみたいなリダイヤル地獄を覚悟しますが、意外と7回目のリダイヤルで呼び出し音に変わり、心の中でガッツポーズ。

しかし、ここから想定外の事が起こります。 電話に出ない。ひたすら呼び出し音が続きます。 途中、番号間違えたか不安になって、携帯の画面を確認しますが、間違いございません。 こんな状態が約2分ぐらい続いて、やっと背の低い小太りな店員(声で判明)が電話に出ます。

店「お電話有難うございます。 ビギナーズ神戸です。」

私(おい、おい、大変お待たせしましたとちゃうんかい!)
 「○日の××さんの予約入れたいんですけど?」

店「ゴールド会員様でしょうか? 何時から何分コースでお考えですか?」

私「そうです。 ○時から85分コースっていけますか?」

店「大丈夫ですよ。」

私「では、その時間でお願いします。」

店「当日1時間前の△時に確認のお電話お願いします。」

無事にオキニちゃんのスタート枠を確保出来ました。

当日は朝から雨模様、いつもより早い時間帯の予約の為、通勤渋滞に嵌る可能性も考慮に入れ、いつもより早めの出発。 途中で1時間前の確認電話を入れ、ビギナーズ裏のタイムズに車を止めると予約の45分前でした。

タイムズに車を止める前に掛かって来ていた見知らぬ番号にリダイヤルすると、なんとお店からで、一瞬、オキニちゃんが当欠したかと焦りましたが、単に85分コースで間違いないかの確認との事。
確か、1時間前の確認電話の時に確認したよなって思いながら、普通に答えときました。

駐車場の車の中で、ていく嬢の写メ日記を確認しながら時間を潰し、予約の30分前に入店しました。

入口はボタンを押して開くタイプの自動ドアで、中に入ると先日、和歌山店で会った店員が出迎えてくれ、靴を脱いでTSUTAYAの袋より大きめの袋に靴を入れ、濡れた傘はそのまま持参するよう指示されました。

受付で予約の確認をすると、意外にも店側から会員割引後の料金提示があり、ちょっと印象アップ。 料金を支払い、呼び出し用のミンティアサイズの機械を受け取り、ポイントを付けて貰ってから、先程の和歌山の店員さんが喫煙の有無を確認、ガラスの階段近くの広い待合室に案内されました。

待合室は一人掛けのソファーがずらっと並び、待合室入口側の壁面に4面の大型モニターがあり、女の子の動画がランダムに流れています。
トイレは待合室隣にあり、小便器2つに大便用個室が1つありました。
トイレを出る時に気づいたんですが、トイレの更に奥、ガラス階段の裏手あたりに謎のVIPルームがあったのが気になりましたね。

平日で雨振りのせいか広い待合室には私一人だけ、予約時間の10分ぐらい前になって、同じ時間スタートの嬢を予約していたのか同志が2名増え、先に1名が案内され、予約時間ちょうどに渡された機械のアラームがなり、ガラス階段下でマウススプレーをされてから、オキニちゃんが待つ部屋のドア前まで店員に誘導され、店員がドアをノックすると、オキニちゃんが笑顔で迎えてくれました。
お相手の女性
黒髪清楚系の笑顔の可愛い女の子です。 パネル写真よりちょいぽちゃの美乳さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
室内はベッドスペースが狭いラブホといった感じで、話題の透明浴槽が真っ先に目に入りました。
部屋に入ると、ベビードール姿のオキニちゃんを抱きしめ、軽くキス。
その後、近況報告をしながらセルフで脱衣、服を片付けて貰って、オキニちゃんのベビードールとブラだけ脱がせて貰ってから洗体へ。

椅子に座り、ローションを混ぜた泡で既に元気になった愚息を入念に洗ってくれ、背中側は軽く泡踊りしてくれ、シャワーで流してから例の浴槽に浸かります。

この透明浴槽、普通に浸かっても面白くないので、ネット掲示板に書かれていた竜ちゃんポーズを試してみます。 

その姿を見て、オキニちゃんが不思議そうにしてたんで、お約束の「押すなよ~、絶対に押すなよ~!」って言うと、理解してくれました。

二人仲良く浴槽に浸かり、歯磨き後にプレイスタート。  DKから乳首舐め、調子に乗って下に指を入れようとすると、「お湯が中に入るからダメ!」と軽く怒られました。 再度DKして機嫌を直して貰い、ポジションチェンジして逆潜望鏡にチャレンジします。

結果ですが、抹茶コーヒーさんのレポ通り、92しながらオキニちゃんの顔を見れ、興奮するのですが、浴槽が深いと水面まで嬢を持ち上げるのに疲れるんで、長時間は無理ですね。
ていくの準オキニちゃんは敏感なんで、そちらで試してみたいと思います。

逆潜望鏡で飽きた後は背中だけ拭いて貰い、ベッドへ移動。 1回戦スタートです。
ベッドに座った状態からDKしながら押し倒し、右手は太ももを触りながら、徐々に秘部へと近づき、指でイジります。

その間DKから乳首舐めへ移行、下は中指だけで軽く指入れし十分湿ってきたところで92.

がっつり92した後に愚息を見ると、だらしなく我慢汁を垂らしています。
仕方ないんで、オキニちゃんにお願いしてベッドに仁王立ちの状態でG着して貰い、正常位で〇してピ○○ン。 が、口開け効果のせいか、あっさりと発射。 DKしながら余韻を楽しみました。

十分余韻を楽しんだ後に愚息を〇くと、Gの中にはいつも通りの大量の白濁液。 後処理して貰い、シャワーで流して軽く浴槽に浸かってから、暫しの休憩タイム。
飲み物は粉末スティックのお茶かココアしかなかったで、2回戦の事も考え、無難に水をチョイス。

残り時間を確認して、おもむろに2回戦突入。 抱き合ってDKした後に69をリクエスト。 私の愚息が十分に固くなったんで、G着して貰い、またしても正常位で〇。 1回戦は、あっけなく果てたんで、頑張ってピ○○ンします。

暫くピ○○ンを続けますが、いつもと何か感覚が違うんです。
疲れたんで軽く休憩と思いピ○○ンを止めると、何故か波が来て、そこから慌ててピ○○ン再開。 中途半端なタイミングで発射してしまい、モヤモヤ感が残りました。
とは言え、発射してしまったんで、1回戦同様余韻を楽しみ、和歌山の時(〇く時にGから愚息が抜けてしまった)の反省から、1回戦よりは早めに〇き、1回戦同様、大量発射された白濁液入りのGを後処理して貰いました。

その後は、ちゃんとシャワーのお湯で温めた椅子に座って体を洗って貰い、タイマーが鳴るまで浴槽に浸かり、服に着替えてフロントにコールして貰いました。 事前情報で見送りも部屋前と聞いていたので、コール中に後ろから抱きしめて別れを惜しみます。
暫くして店員がドアをノック、軽くキスをしてお別れしました。

帰りなんですが、店員に誘導され、柳筋の豪華な入口とは反対の裏口から出て行きました。
今回の総評
何度もリピートしているオキニ嬢なんで、プレイ自体には何の不満も無し。

満足度が-☆1つなのは、土禁の割りに濡れた傘をそのまま持ち込みさせる矛盾。 部屋前まで男性店員に誘導され、部屋までイチャイチャを楽しみたい私からすると、味気ない感じがしたからです。

20部屋以上ある割には、女の子の数が足りていないのかフル稼働していないので、これから年末までに有望な新人を増やさないと店としての魅力は、て〇〇〇〇〇〇〇〇の方が上のような気がしますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リニューアルオープン後だけあって、建物内が綺麗。
部屋数が増えたんで、女の子の選択肢が多い。
105分コースだけ若干値下げされた。
このお店の改善してほしいところ
女の子への案内時、せめてガラス階段の上ぐらいで女の子がお出迎えして欲しい。(後でオキニちゃんに確認したら、階段までお迎えすると待合室から女の子が見えてしまうとの理由で今のスタイルに変更されたそうです。)

新店になってからインターバルが5分に統一されたからか5分時短されてました。 オキニちゃん相手なんで、文句は言いませんでしたが、店としてせこい時短をするぐらいなら、プレイ時間を45分、65分、85分、105分ではなく40分、60分、80分、100分に設定して、インターバルを10分にすべき。

女の子紹介で、〇まりMAXとか極上フェラとかいった表示があるが、そんな当てにならない情報より、アナル舐めOKとか腋舐めOK、喫煙の有無なんかを表示してくれる方が客としては助かる。
[!]このページについて報告