口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2012年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20,000円(室料込)
通常26,000円のところ、マンゾクステーションの割引で20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
友人が出張ついでに突撃するとのことで、わたくしも待ち合わせて突撃することにしました。

割引タイムがあり、時間によって少しづつ高くなるので、友人とは挨拶もそこそこにお店に連絡をしてもらいましたら、30分待ちとのことなので、お迎えをお願いしました。

お迎えのお兄さんは割と美形でしたが、短いわたくしの歩調を考えずにサッッサと先に歩いてゆき、ちょっと置いてきぼりにされそうにありました。

それに気づいて、振り返りさま「何分コースですか」と・・・やっと訊ねてくれ、「は・・・い!!」・・・「な・・ななじゅっぷんで」と「な」を余計に答えてしましました。

入り口を入り、右手の皮のソファーで総額料金を支払い、待合室に行くと、同志はやや年配のオジサマがもう一人、落ち着きなく情報誌をめくって7いました。

店員さんより頂いたお茶をすすって、わたくしも情報誌をしばらくみていると、番号を呼ばれカーテンの前でインフォームドコンセントがあり、「了解です」(上官にお返事する下級の自衛隊員のように)と儀礼的な返事をして御開帳です(いつもこの瞬間が、わくわく・・ハラハラ・・ドキドキ・・ガックリ・・・と人生を物語っているようで・・好きなのですが)。

姫はややぽっちゃり体型ですが目はパッチリで、高齢者を労わるように階段を上がるのを介助してくれ、優しさが滲みでているような方でした。
お相手の女性
見た目は20代半ばくらいでしょうか。
割とぽっちゃりと肉付きが良く、体型的には好みでは無かったのですが、気持ちの優しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入り、改めてご挨拶をした後、アシスト付で服を脱がしてくれ、こちらも負けじと姫の張りつめた下着を苦戦しながら露わにしてゆきました。

そして、ソファーでエロいくらいにわたくしのピンクの乳首に舌を這わせ、不良息子も嬲り者にしていたぶってくださいました。

こちらも負けずに抱っこして、子姫や胸を優しく撫で、撫で・・少し強く指を震わせると、切なげな声を上げて腰を押し付けてくださる感度の良さ・・・

不良息子は、その鼻に抜ける切なげな声を聴くと暴れん棒に変身して、子姫との摩擦を求めて準備汁が滴りおちていました。

もう我慢ならん状態になったので、姫にお願いして粘膜の接触をしていただき、そのまま抱っこしてベッドで前~横~後ろ~前を向き変えながら粘膜の摩擦を楽しみ発射に至りました。

その後、ベッドでマッタリしながら、お話をしている間も姫のおねだりが続き頑張ったのですが時間切れで、あえなく降参してしまいました。

煩い電話のコールを無視し、あわててお風呂に入り、体を洗ってもらって、手書きの名刺を頂き、濃ゆい接吻をしてお別れです。
今回の総評
好みの体型では無かったのですが、姫の感度の良さと、サービスの良さに乾杯です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お部屋が広く清潔感があり、その割に値段がリーズナブルな所
このお店の改善してほしいところ
以前は、フリーでも外れがなく、どの子も一生懸命にお仕事をしていましたが、最近はたまに手抜きの姫に当たることがあり、ウカウカ出来なくなったこと。

少し、お客さんが増えてきており待ち時間が長く、他のお店に行くことも出てきた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告