口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 153000円+ホテル代が必要
120分コース15万円+交通費3千円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で問い合わせると、受付の男性が、高級店にふさわしいとても丁寧な口調で対応して頂きました。希望する女の子が急遽お休みとのことで、それ以上に美形で癒やし系の女性をお薦めされ、とても誠実な対応だったので、お願いすることにしました。
お相手の女性
○○そ○○
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの入り口に迎えに行くと、安めぐみ似の優しい顔立ちをした女性が。。話し方も丁寧で、いい意味で普通の対応に好感が持てます。受付の方の言葉に嘘はありませんでした。
90分コースから120分コースに切り替えをお願いし、世間話をする中で、とても聞き上手な方で、話していて楽しい時間を過ごせます。こちらからエスコートし、シャワーを浴び、肩こりが酷いとのことだったので、全裸でマッサージをしてあげたら、本当に喜んでもらえました。私もこんな美人を全裸にしてマッサージをしたのが初めてだったので、妙に興奮を覚えました。体つきはスレンダーではありませんが、程よく肉付きがあります。女性らしい身体です。
ゆっくりまったりと攻め、最後に攻守交代。お口でフィニッシュしてもらい、賢者タイムを満喫しました。
今回の総評
とても優しい顔つきの美人さんで、お高くとまることもなく、ある意味、贅沢な普通の時間を過ごせました。とても楽しい2時間をありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受け付けの方の対応がとてもよく、女性のレベルも非常に高いと思われます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告