口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2012年02月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コースの通常料金。指名料はかかりません。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局(だったと思う)を流し見していて、なんとなくクリックしてみたお店。トップページを開いたらいきなり、目を見張るような美形&ナイスバディなギャルの写真が飛び込んできた。これは会いたい。だけどここは中級店、普段大衆店しか行かない僕には料金が高いかも……と調べてみたら、60分コースなら大衆店と大差ない。大差ない金額でこんな、グラドルも真っ青のギャルと遊べるなら惜しくない。というわけで、新店開拓を決意。

二日前に予約をしたら、前日確認の電話が必要とのこと。そこで次の日の夕方電話をすると、当日の一時間前にも確認の電話をといわれ、結果三日連続で電話をかけることに。当日一時間前の確認電話を掛けたら、いざ福原へ。なかなか立派な店構えで、「これが中級店の佇まいか」と変に感心。中に入るとモコモコのダウンジャケットを着たオッサンが「ご予約のお客様ですか?」と訊いてきたので、名前を告げて待合室へ。狭い待合室にいた先客は、なぜかテディベア。ホントに座ってたんです。
お相手の女性
背が高く、スタイルはかなりいいですが、プロフほどウエストは細くないかな。顔は可愛らしく、性格も明るくて、話してて楽しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りお喋りもそこそこに服を脱ぎ、体を洗ってもらって浴槽へ。浴槽の中で歯を磨いて、うがいをしたら風呂から出てベッドへ。この辺はごくごく普通の流れ。ベッドでイチャイチャしあって、攻めて攻められて、というのも普通。やってることは普通ですが、とびきりのダイナマイトバディは触り心地最高で、感度もよくて興奮しました。

じつは腹を下していて滅茶苦茶体調が悪かったので、ムスコがすぐにフニャってしまって苦労しましたが、最後はどうにかお口でフィニッシュ。時間一杯でバタバタしたことをお互いにわびつつ、笑顔で手を振ってバイバイしました。
今回の総評
女の子はルックス、性格、サービスどれも◎。
情報誌やウェブにほとんど広告を出してない店なので、今まで全然ノーマークでしたが、案外掘り出し物かもしれません。
料金的にも、指名料が掛からないので、60分コースならそこまで割高感はないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子いわく、老舗で昔からの馴染み客中心に集客してるそうで、あまり混雑してる様子もなく、予約は取りやすいかと。指名料が掛からないのもポイントですね。
このお店の改善してほしいところ
多分割引とか、刺激的なイベントとか、そういうのは一切ないところ。リピーターメインで集客している店ならなおさら、継続利用の特典とかあってもいいと思うんですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告