口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円+ホテル代が必要
デートコース30分含む。この金額からメルマガ割引あり。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもどおり、利用の数日前にメールで女性の好みを伝え、女性を紹介してもらう。
2~3日後に2人の女性が紹介され、その中の女性を予約した。
高級店といいながら、メールの対応が遅くてずさんなところもあるが、このお店は毎回迅速、丁寧な対応で安心感がある。
お相手の女性
待ち合わせ5分前に着いたのだが、既に女性は到着済み。
時間に正確なこともお店の信頼度を高めている。
ルックスは、街ですれ違ったら間違いなく振り返るレベルの高さだ。スタイルも悪くない。
学生ながら、ファッションも過度すぎず、洗練された印象だ。
お勧めの女性を紹介してもらったこともあり、久々の「当たり」の女性である。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、ホテル近くのカフェで紅茶を飲みながらケーキを食べる。
とても気さくで話し上手ながら、言葉づかいは丁寧で、育ちの良さを感じる。現役大学生とのことで、大学のこと、実家のことを楽しそうに話してくれ、恋人同士のような雰囲気で会話をすることができた。

間違いなく清楚系に分類される女性と思っていたら、部屋に入るなり豹変!
恥ずかしそうに服を脱いだので、そこからやさしくフェザータッチで攻め始めると、気持ちよさそうに声を上げる。しばらく続けていたら、おもむろに上になり、口で咥え始めた。上目遣いで、優しく、かつ激しく、かなりの上級。
いきそうになったのでいったん休憩しようと言うと、ニコニコしながら上に乗り、騎乗位スマタで腰を振り始めた。
終始笑顔で、しかも気持ちよさそうな声を出しながら腰を振る。
下から見上げる形の良いFcupの胸と綺麗な顔で喘ぐ姿はなかなか贅沢な光景だ。
またいきそうになったので、体位を変えようと、好きな体位を聞く。
すると、鏡の前での立バックが大好きとのこと。
"私、多分、ちょっぴり変態だと思います。"との言葉通り、清楚なルックスとは裏腹に乱れまくりだ。
ルックスとプレイのギャップにすっかり虜にされた120分である。
今回の総評
ちょっぴりウエストが太いかなとも思ったが、ルックス、スタイル、プレイのバランスは、この値段ではこれまでで一番の女性だったと思う。
久しぶりに、プライベートでも好きになってしまいそうな女性であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
複数のお店をローテーションで利用しているが、このお店は、金額に応じた女性の質が高い。
[!]このページについて報告