口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円+ホテル代が必要
上記から割引あり。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、紹介される女性の質が高いので、お店のローテーションを早めて利用することに。
利用の数日前にメールで女性の好みを伝え、2名の女性を紹介してもらう。
いつもどおりスムーズな対応だ。
お相手の女性
今回は細身の女性を希望したところ、そのとおりスレンダーな女性だ。
だが、これまでルックスレベルがかなり高い女性が続いていたので期待が高かったのだろう、私の好みの問題ではあるのだが、残念ながらど真ん中ではなかった。ただし、あくまで僕の好みの問題であり、女性の質は相変わらず高い。
もっと残念だったのは、素人系、清楚系の女性をお願いしていたのだが、実際プレイをしてみると、痴女系、女王様系だったことだ。まぁ、回数を重ねればこういうこともあるのだろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本人は意識していないようなのだが、上から目線の会話が続く。お客様相手の仕事をしているそうなのだが、ときどき"おば様"に切れられるという。なるほど、それも頷ける会話だ。
会話のリズムが良くないので、リズムを変えようと軽くキスをしようとしたら「まだ時間がありますよ。もう始めるんですか?」と気のない反応。「2回すればいいんじゃないかな?」といたずらっぽく言ってみたら「2回はあまり得意じゃないの」と冷たくあしらわれてしまった。やれやれ。
仕方なく、相変わらず上から目線の会話を受け入れながら、「まぁ、始めたいというならいいですけど。」と言われながらなんとかプレイに持ち込む。すると今度は、僕に横になれ、四つん這いになれと指示をし始める。僕のプレイスタイルではないのでやんわりと断り続けると、「高級店に来た以上は女性の言うがままに責められるべきだ。それができない男は風俗遊びをすべきじゃない。」と説教されてしまった。別に、僕はこのお店でそんな遊びを期待していないのだが・・・。
しばらく横になって言うがままにしていたが、どうも気が乗らない。やっと攻守を交代できたので、軽くフェザータッチを始める。時間もあるし、あまり盛り上がっていなかったので、ゆっくりじっくりタッチを続けていたら、先ほどの女王様スタイルとはうって変わって恥じらい気味に感じ始めた。それならばと、下半身を口で愛撫してあげる頃には「トロトロになっちゃったぁ」とすっかり脱力状態。
やっとやる気が出てきたので、騎乗位、正常位のスマタからフィニッシュ。
女王様、痴女スタイルは演技だったのだろうか、終わった頃には、笑顔が可愛い優しい女性になっていた。
最初からこのようにしてくれればよかったのに・・・
今回の総評
期待が大きかったせいもあるのだろう、今回の女性は残念ながら好みにぴったりとはいかなかった。
ただ、僕の好みの問題であり、女性の質が高いのは変わりない。
回数を重ねると、こういうことも仕方ないか。。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告