口コミ(体験談)|クラスメイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラスメイト
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円+ホテル代が必要
65分19000円(おためしメイト割り、指名料+交通費が無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原での1戦を終えて、今回の目的の若い子とのエッチが満たされておりません。
だから、前々から気になっていた錦糸町での1戦に臨むために、移動します。
ちなみに錦糸町での風活は、初めてです。
まずどこの出口で降り立っていいかわからず、とりあえず南口に出ます。
コーヒーでも飲みながら、スマホで調べられるお店を調べ、お店で物色します。
若い子がいそうなここのお店に決めて、早速電話します。
ちゃんと名乗ります。
「某風俗検索サイトを見て、初めて電話しました。今から錦糸町で行ける子いますか?」と聞くと、いますとのこと。
「おすすめの子いますか?」と聞くと、
「〇〇ちゃんがおすすめです。」とのこと。
一応その子の特徴を聞いて、若い子でスレンダーだったので、その子に決めて、時間を聞かれて、「65分で指名料と交通費込みで19000円があるんですけど。」とすすめられます。
勧められるがままで、お願いをして、おすすめのホテルを聞いて、歩いて、向かいます。
ホテルに入り、受付して、鍵をもらい、部屋に入り、お店に電話して、部屋番号を伝えて、女の子を待ちます。
しばらくして、ノック音がして、扉を開いて、ご対面。
お相手の女性
黒髪ショート、スレンダーDカップ。
おっぱいの分だけシェパード感ないですw。
年齢は、プロフよりプラス2。
20代前半。
プロフの写真は、制服を着ているせいか、ロリっぽく見えるけど、実際は、雨のせいでくせっ毛がゆるふわパーマかかっているように見えて、ちょっと大人に見えます。
アニメ声。
森ヒ〇リ似。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間、わかいい。
若いw。
でも、上記の通り少し大人っぽく見えます。
早速招き入れます。
ベッドに腰を下ろして、お店に電話。
お金を支払い、少し談笑。
プロフ通りのアニメ声です。
こういう声の子とは、久しく対戦したことがないので、新鮮に感じます。
「かわいい。」と言うと、
「そんなことない。」と言って、照れます。
それまたかわいい。
時間もないので、お風呂を誘います。
お互いセルフで脱衣。
女の子は、グリーンの下着で、フルバックパンツでした。
ぷりんとしたDカップで、乳輪はピンク色で、若さを感じます。
アンダーヘアーは、短く整えてある感じでした。
そのままお風呂へ。
シャワーしかないので、シャワーで洗体してもらい、イソジンでうがいをして、タオルで拭いて、ベッドへ移動。
しばらくして、女の子も来て、「照明どうしますか?」と言うので、
「そのまま明るいままで。」と言うと、大丈夫とのこと。
どちらが攻めるかとなり、私の先攻でスタート。
仰向けに寝てもらい、タオルをはぎ取り、若いスレンダーなぴちぴちな体が露わになります。
まずはキスから、ちゃんと舌を絡めてくれますが、それほど積極的な感じはないです。
恒例の「NGはないのか?」を聞くと、耳、首、腋などNGでした。
腋は、この時期によくある油断している腋でした。
では、Dカップのおっぱいから、ピンク色の乳首を舐めていきます。
感度は良い感じで、喘ぎ声が漏れます。
そこから脇腹、膝など舐めますが、くすぐったい感じ。
クンニへと移ります。
アンダーヘアーは、整えてあり、Iラインはキレイに剃ってあります。
クリを中心に舐めます。
小さめのクリです。
濡れています。
舐めていくと、感じるみたいで、喘ぎ声が大きくなります。
体もよがったり、腰も少し浮かせる感じです。
しかし、逝きそうにないので、指入れに移行。
1本入れます。
中は、濡れ濡れで、きつきつです。
2本もすんなり入りますが、奥の強めの刺激が痛いので、ここで交替。
乳首舐めから、フェラへ。
それほど上手ではないが、丁寧に舐めてくれます。
玉も舐めるよう指示すると、ちゃんと丁寧に舐めてくれます。
ここで、スマタを提案すると、「ローション使うと、フェラできなくなりますが、いいですか?」とのこと。
「いいよ。」と言い、ローションを塗り、騎乗位スマタからスタート。
手でがっちりホールドした好きでないスマタ。
騎乗位の動きもぎこちないので、正常位スマタへ移行。
正常位スマタでも、手でがっちりホールドしたスマタ。
ま、仕方ないと思い、腰を振り、かわいい顔を見ていると、だんだんと気持ちよくなり、ホールドのままお腹へフィニッシュ。
ティッシュで拭いて、ピロートーク。
話しは、それなりに弾み、タイマーが鳴り、シャワーへ。
洗体してもらい、タオルで拭いて、着替えて、一緒にホテルを出て、さようなら。
今回の総評
今回の目的は、達成されましたが、満足度としては、感度ももうちょい、腋や指入れ(強め)のNG、スマタの手のホールドなどがうーんって感じでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
かわいい子が揃っている。
このお店の改善してほしいところ
コスプレとパンティーが無料なのに、その説明をしてほしかった。
[!]このページについて報告