口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 85000円+ホテル代が必要
120分コース10万円+深夜料金5000円-割引2万円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも丁寧な対応をして頂いています。おすすめの女性を紹介していただき、店員の方を信じてお願いしました。
お相手の女性
ある意味可愛らしく、ある意味とても色気があり、違う要素が同居している女性でした。写真の雰囲気とは少し違いますが、また別の意味で魅力的な方です。とても話しやすく、すぐ打ち解けました。スタイルがとにかく抜群です。お顔は誰に似ているというのは難しく、好みが分かれるかもしれませんが、とにかく雰囲気があり、身体の感度が高い方です。優しく攻めるのが好きの方にはたまらないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お話しながら、流れでキスから始まりました。とにかく唇が柔らかくとろけそうです。服を脱がせ合いながらシャワーへ。とても丁寧に全身を洗ってくれます。ベッドに移動し、ゆっくりキスをしながら、全身を攻めさせてもらいました。ふつうの人がそこまで感じない部分もとても敏感で、一時間半ほどかけてじっくり堪能させてもらいました。攻め好きとしては、非常に相性の良さを感じます。顔もはじめに比べてトロンと優しくなり、とても可愛らしい表情美人さんだと思います。ただ、中は苦手ということで、触れませんでした。それでも数十回は逝ってから、攻守交代。リップはなしの手で抜いてもらったので、攻めの技術はわかりません。攻めることに喜びを感じる方とは、相性がよいと思われます。
今回の総評
私との相性はよく、帰るときにはとても愛おしくなりました。トリプルクラウンで金額がお高めなので、タイプによって評価はわかれるかもしれませんが、とても優しく丁寧な対応をして頂き感謝しています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の方も含め、とても丁寧できちんとした対応が魅力です。
このお店の改善してほしいところ
プレイ前、後のうがい薬等を徹底してもらえればなお良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告