口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回「フリー&これからすぐ」でお願いする。
受付けとドライバーを兼務されているのか、途中で一度電話を切って折り返しされたりするが対応も丁寧で無駄もなく印象は良い。
大雑把な好みを伝えると『では〇〇ちゃんが宜しいのではないでしょうか?移動時間のみで伺えます』との事なのでその通りに。
これまで期待を裏切られたことがないので不安もナシ。
ホテルに先入りし、部屋番号を伝えると数分で到着。
スムーズです。
お相手の女性
ハーフ顔のちょっとギャルの入った嬢。(本当にミックスらしい)
そのせいか小柄なのにメリハリのあるダイナミックなボディラインが素晴らしかった。画像より実際の方がキレカワ!という嬉しい誤算。
相当な美人だがツンケンしているわけでもなく明るくて話しやすくオジサンとしてはそれだけでも嬉しい(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個人的に、スタンダードなヘルスプレイで満足なので…。
キス、フェラ、69、素股と、柔らかくて長い舌とスベスベお肌でサイコー。プレイ中も終始笑顔で満足度が高かった。
今回の総評
何度か利用させてもらっているが、毎回フリーでもバッチリ!
少なくともこれまではパネマジやサービス地雷とは無縁。
受付けの方もこちらの好みを聞いて親身になって選んでくれている感があって安心できる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ジュリアングループ八王子店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ代表 横瀬 鯱
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告