口コミ(体験談)|町田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア町田駅発・近隣駅
投稿日2007年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代
町田駅待ち合わせなので上記+交通費1000円でした
受付からプレイ開始までの流れ
前日に問診予約なるものを始めて利用しました。
送って5分くらいですぐに返事があり、後日確認のため
連絡下さい。みたいなこと書いてあるので当日に電話確認し
受付終了です
お相手の女性
綺麗系な嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間ギリギリに町田駅到着。
でも電話がないのでしばらく待つと予定時間より10分くらい
過ぎてから電話がきました。対面してすぐに謝罪され、聞くと
なんだかトラブルで遅刻したらしい。まぁ逆にこちらは調度良かったんですがね。
ちなみにあまり期待しないで行ったので嬢を見てビックリ!
想像以上に綺麗で緊張してしまいました。
んで、町田は良く知らないので嬢に誘導されるまま駅から5分くらいの
嬢1押しのホテルに入りました。人気ホテルらしくしばらく待つことに。2人でソファーに座り、そこからプレイ開始?
自分の手がかなり冷えてたので待つ間中、手でずーと温めてくれ、凄く気持ち良い。このままずーと居たいくらいの温かさでした。
10分くらい待つと部屋が空いたので行くと、凄く綺麗な部屋で、お店に電話をしてプレイ開始
まずは濃厚なキスから少しイチャイチャし、お風呂に入る
お風呂でネットリとフェラしてもらってたら凄く上手で早くも1回イカされました。
お風呂を出てから備え付けの飲み物を用意してくれて、2人しばし休戦。
その後テレビを見ながら雑談しましたが、かなり話しが面白い
話し好きの自分はすっかりハマってしまい大笑いしました。
その後、嬢のもう少ししようよ。の誘導のもと
2回戦開始です。今度はこちが攻めて見ると凄く反応が良く
すっかり息子は元気回復です。そのまま上手なフェラで2回目もすぐイカされてしまいました。
時間まで楽しいお話を聞き、お風呂に入りホテルを後にしました。
今回の総評
人妻城系列にあまり良い印象がなかったのですが
とんでもない!
ホテルも綺麗で嬢も綺麗で、サービスも良く本当に最高の100分でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
問診予約はとても良いシステムだと思います。
嬢に直接言いずらいこともこれなら安心


この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告