口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2019年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分22,000円(南インター限定ホテル代込コース)+指名料1,000円+シルバー指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ずっとランキングナンバーワンの子を狙ってたんですが、ナンバーワン故、予約が全然取れません。

京都に行くタイミングというのも限られてますから余計に、、ですね。

ただ公私ともに、狙った獲物は逃さないがモットーの私。

何度も、トライしてやっと二日後の予約を取りました。

諦めが肝心って言葉がありますけど、諦めたらそこで終わりっていう方が個人的には好きな言葉ですからね!

南インターのホテル限定でホテル代込のパッケージ(イベント)があったんで、それでお願いしました。
お相手の女性
写真から想像していたより髪色は明るく巻き髪でGALな感じですが、良い意味で裏切られたって感じかな。

顔は想像以上の美人。

19歳なら「かわいい」って言ってもらう方が嬉しいかもしれないけど、美人ですね。

現役大学生らしいですよ。

ナンバーワンなのに擦れてなくてまだまだ恥ずかしそうにするとこなんか、ツボでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋にやってきたRちゃん。

超美人でびっくりだったし、想像以上にあか抜けた子だったんで、妙に緊張しました。

でも、「私も緊張してますから、一緒ですね」と笑ってくれた瞬間にドキーン!となりました。

服はお互いに脱がせ合いをして、脱がせ合いながら、軽めのチューを。

たまにおでこにチュッとすると恥ずかしそうにこっちを見上げるところは美人というより可愛いです。

シャワータイムも普通に洗ってもらったあと「俺がRちゃん洗ってあげる」といって手にソープをつけて洗ってあげました。

丁度いいサイズのおっぱいを洗いながら指で乳首をつまむと「んっ//」と耳を赤くしているのが可愛くて、そのまま耳を舐めると「あ…」といって頭を後ろにもたれかけてきました。

「ベッドいこっか」

そう誘ってベッドへ。

Rちゃんに覆いかぶさってキスをしたあとまた耳を舐め、そのまま首筋を舐めると、「ああん」と声をあげています。

感度がかなり良くて、次に乳首を舐めながらアソコを触ると、うっすら濡れてました。

「舐めていいかな」と一言断りを入れてから足をMにして開いて舐めると、「あ!!」と声をあげてシーツをにぎってよがっていました。

「いきたくなったらいってね」というと「いっちゃうっ!!」といっていってくれたあと、はあはあと息をしている顔のところにギンギンマラを持っていくと、咥えてくれます。

恥ずかしそうな感じ方とは裏腹に、舐め方はかなり上手で「俺もいっていいかな」というと更に吸い出すようにしてきたので遠慮なく口内発射。

そこからはいろいろ話をして、ベッドでまったりタイム。

時間的にまだイケそうだったのでまたかぶさってキスすると今度はRちゃんから積極的にフェ〇してきて、二度目は素股になってフィニッシュでした。
今回の総評
雰囲気もいいし、声もいいし、話し方も可愛いし、顔は美人だし、肌はキレイし、高級店に居ても遜色ないナンバーワンの子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店レベルの子とこの金額で遊べました!
このお店の改善してほしいところ
予約状況がぱっと先のほうまでわかったら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告