口コミ(体験談)|密着指導!バカンス学園 尼崎校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名密着指導!バカンス学園 尼崎校
業種派遣型デリヘル
エリア尼崎発・近郊
投稿日2019年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15900円+ホテル代が必要
75分14000円+交通費+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
尼崎で飲んでいて終電無くなってしまったので近くのラブホテルに入ったので、以前利用したバカンスで遊ぼうと思って電話しました。
今から誰が早く来れるか聞いてその中から指名しました。
自分の入っているホテルと部屋番号伝えて15分ぐらいで到着すると聞いて部屋で待つ事言ってた通り15分ほどで到着!
お相手の女性
何度か利用しているので、修整の度合いとかはわかっているので予想の範囲内の女の子でした。
良くも悪くも女の子をよく見せる修整って印象ですので過度な感じはしないので好印象を持ってます。
小柄でややぽっちゃりぐらいの子で抱き心地が良く自分のタイプでした、性格も明るくてプレイも積極的でとても楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会ってから軽く挨拶からお喋り自己紹介で少しして一緒にシャワーでイチャイチャ♪
綺麗にしてもらってベッドでプレイ!女の子も積極的で終始攻めたり攻められたりでフェラ→手コキ→スマタでフィニッシュ♪
終わっていいムード作ってくれて女の子から二回戦のお誘いでチャレンジ!自分はあまり2回戦しないのですが時間ギリギリまで頑張ってくれて2回戦終了!
今回の総評
いつも楽しく遊ばせていただいてます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも言った時間通りに女の子が到着するのが個人的には嬉しいですね♪
このお店の改善してほしいところ
今は特に思い当たらないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告